人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~

行ってきました~!!テイスティング・デイ♡

披露宴本番さながらのテーブルセッティングに、テンション上がりまくり(〃∇〃)
※そして、写真撮りまくりw
FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~_a0337624_23582928.jpg


○○家・○○家って書かれると、なんか妙に実感沸くね。笑

このカードスタンドもかわいかった~♪
FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~_a0337624_23593657.jpg
今回は、
ノーブル
FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~_a0337624_22371929.jpg
プリンセス
FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~_a0337624_22372061.jpg
のコースを試食してきました!
がっつりメモりながら試食してきたので、長くなりそうです~(ノ◇≦。)
そして・・辛口コメントもありますのでご承知おきください。。


まずは、ちょっと順番おかしいけどパンとドリンクから!!
全部、先に出てくるのがノーブル、次がプリンセスのコースです☆


ピーカンナッツブレッド
ホワイトブレッド
FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~_a0337624_22392275.jpg
まず、お皿もほかほかな状態で出てくるのがうれしい♪
ピーカンナッツは、ナッツの食感と風味がしっかり利いてておいしい!!
ホワイトブレッドは、まぁ期待を裏切らない無難な味です。笑


コラーゲンブレッド/パンプキンブレッド/アップルブレッド/ピスタチオブレッド
(この中から2種類選択)
FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~_a0337624_22392092.jpg
コラーゲンのは、ちょっと硬くて食べにくいかな。味もぼんやり。
パンプキンは、見た目かわいいけど風味ナシ~(>_<)ビジュアル負けしちゃう。
アップルはすごくおいしかったー!!香りも味も、しっかりりんごだった(*^^*)
ピスタチオは、そこまでピスタチオ感が強いわけじゃないけど普通においしかった~!

ので、この中から2つ選ぶとしたら、迷うことなくアップルとピスタチオです。笑

でも、パンはどっちも甲乙付け難し!!!!でした(・∀・)



お次は、コースのオリジナルノンアルコールカクテル♪
FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~_a0337624_00023324.jpg
奥から、
アップルドリーム(白雪姫)
アクアファンタジー(シンデレラ)
ライラックビューティー(眠れる森の美女)
ゴールデンサンライズ(美女と野獣)

・・・どれもかわいい( ´艸`)♡

お気に入りは、ライラックビューティーとゴールデンサンライズ!!
FTW☆2/11 ①テイスティングデイ~会場とパン・ドリンク~_a0337624_00035007.jpg
この二つは、氷がジュースで作られてるから溶けても薄くならないところがイイ♡
お腹いっぱいだったけど、ライラックはがんばって2杯飲みました。笑

ドリンクコースは、もともとこのコースにしようと思ってたからオリジナルドリンクがおいしくてよかった~~!!
参加してくれるお友だちには、オリジナルドリンクいっぱい飲んでもらうように伝えなきゃ!笑


では、前菜~魚料理に続きます♪

by nonu3 | 2015-02-15 00:05 | ├テイスティング・デイ