人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~

ダラダラ書いてしまいましたが、テイスティング・デイについてはこれが最後!!
今のところの、私の評価を残しておきたいと思います♪

ノーブル
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313978.jpg


プリンセス
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313947.jpg




・パン
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313565.jpg
どっちもよかった!五分五分だな~!!


・前菜
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313610.jpg
見た目は圧倒的にプリンセス。
だけど、全体のバランス考えるとノーブルかなぁ。。


・スープ
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313662.jpg
これはもう・・個人の好き嫌い次第だわ(>_<)
どっちかっていうと、プリンセス・・かなぁ。でも、やっぱり五分五分。


・魚料理
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313763.jpg
これも悩ましいところだけど、バランスいいのはノーブル。


・ソルベ
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313833.jpg
これもどっちもおいしかったので、五分五分~!!
でも、みかんのがサッパリかな♪


・肉料理
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313896.jpg
これは悩まずプリンセス。ノーブル、もうちょっとどーにかならないかな・・・!


・デザート
FTW☆2/11 ④テイスティングデイ~総評~_a0337624_1313826.jpg
これも、見た目は圧倒的にプリンセス。
でも、味はノーブルかな。見た目のインパクトと味に開きが大きいのが気になった!!
他のプリンセスのデザートも食べてみたいな~と思いました。



って、まとめてみるとノーブルのがよさそうな気が(・∀・)

プリンセスはほんっとにかわいいんだけど、その分お味のハードルも上がっちゃうんだよなぁ・・
全体的にバランスよく、期待を裏切らないのはノーブルでした。


これがまた、プリンセスのもう一個ランクアップの「ミッキーモーメント」だと見た目もお味もパーフェクトなのかしら・・・(・_・;)
お式までに、もう一回くらいテイスティングデイ出れるだろうから記念に食べてみるか悩むところ。笑


辛口評価多かったけど、大満足だったテイスティングデイ♪

最後に、当日撮影した映像をエンドロール風に編集して流してくれたのがよかった♪
やっぱり、エンドロールは自作じゃなくてお願いしようかな~( ´艸`)←まんまと向こうの罠にかかってる人。笑


まだまだ時間はたっぷりあるので、じっくり悩みたいと思います♡

by nonu3 | 2015-02-17 13:00 | ├テイスティング・デイ