人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー

えっと・・・かなり前のことなんですけど。
下書き保存したまま忘れてたので、そのままアップします(・∀・)


行ってきました~!!

一昨年、大のディズニー好きな先輩と、ディズニーブライダルが見てみたくて初参加してから・・・


ブライダルドリームプレビュー、

皆 勤 賞≧(´▽`)≦

4回目の参加であります!!爆


自分がここで式を挙げる・・・

と決まってからの参加は初めてなので、ちょっとドキドキてへ


擬挙式見て、

1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15573561.jpg

プチギフトやキャンドルを見て・・・
1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15573661.jpg

1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15573782.jpg


でもこの辺りは、ほぼ毎回変わらないのでさら~っと。笑


今回、一番楽しみにしていたのがドレス!!!

3月に第一回目の試着日が決まったので、この下見をしたくて♪


でも、一昨年から毎回、このプレビューには参加してたからドレスもそんなに変わり映えないかな・・・って思ってたら・・・


展示、ほぼほぼ新しくなってた( p_q)( p_q)( p_q)


めっちゃくちゃかわいいドレス増えてたよー!!

これは、もともとずっと憧れていたオーロラ姫のドレス。

1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15573794.jpg


シンプルだけど上品なウェディングドレス。
1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15573883.jpg


これ・・・めっちゃ気に入ってしまったやつー!!
1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15573887.jpg

フリフリほわほわ。すんごいかわいい(。>0<。)


このカラードレスもすっごいステキハート

1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15573970.jpg


今まで、ダントツでオーロラ姫ドレスが好きだったけど・・・これ、ヒトメボレWハート


他にも、刺繍がステキなものや羽のような見た目が特徴のドレス。

1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15573995.jpg



今日一緒に行ったお友達一番のお気に入り!なブルーのドレスと、黄色いレースのAラインが美しいドレス。
1/12 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_15574034.jpg


どれもステキすぎて・・・

行く前より、いろいろ迷い始めてしまったwww


実際に着てみたらイメージと違った・・・

ってこともあると思うので、気になったものは全部試着してみようと思いますー!!笑


試着、楽しみだな~~~♡( ´艸`)♡

その前に・・・ちょっとダイエットがんばらねば・・・!!!


2月のプレビューももれなく参加したので(笑)2月のプレビューも書きます♡
バケパと交互ですみません~!!!



by nonu3 | 2015-03-01 15:57 | ├ブライダル・ドリーム・プレビュー