人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見2015♡

お気に入りの桜ショット&春のお出かけショット!

ブログテーマに初参加!!
お花見に行ったので、記録用に残します( ´艸`)

撮影日:2015年4月4日(土)

お花見2015♡_a0337624_00090301.jpg


本当はお弁当を持って、ちょっと遠出するつもりだったんだけど・・
今年は一気にあったかくなってしまって、お花見のピークが週末まで持たなかった~( p_q)
この日も、朝は雨降ってたし!!

お花見2015♡_a0337624_00102920.jpg


なので、地元でのんびりお花見~!!

お花見2015♡_a0337624_00090157.jpg


撮影できるくらいは残ってくれててよかった(*^^*)
お昼過ぎには雨も止んだし♪

お花見2015♡_a0337624_00090585.jpg


草むらの中に落ちてた花びら。散った様子もかわいい♡

お花見2015♡_a0337624_00103016.jpg


ほのかなピンク。

お花見2015♡_a0337624_00090222.jpg


お気に入りショット♪儚げな感じがかわいい( ´艸`)





今年はもうお花見諦めてたけど、行けてよかった!!
寒すぎて指がかじかんで、途中で撮影を諦めたのが唯一の後悔です。笑



来年はバッチリ晴れて、
お弁当持ってお花見行けますように~!!


(あと、ピークが週末にきますように!!笑)





ランキング参加、始めました!お手数ですが、ポチっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-04-12 12:00 | ◇日々のこと