人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー

行ってきました!!
6回目のブライダルドリームプレビュー♡

あ、彼の呼び方、Kさん(仮)をここまで貫きましたが・・
今後は、「きょーさん」と表記したいと思います☆

(さん付けって、微妙なのかもしれないけど他がしっくりこないので・・)

(Kさんって、夏目漱石の「こころ」みたいで早く何とかしたいと思ってたんだよね←古いw)




さ、本題へ戻ります♪



前回は私の母をプレビューに連れて行ったので、きょーさんのお母様にも見ていただいたほうがいいかな?
と思いお誘いして、私ときょーさん、きょーさん母と妹さんの4人で行くつもりでいたら・・

お父様も来ることが前日に判明!!((;゚Д゚)))


いや、全然嫌じゃないけどね・・仲良くしていただいてるし。
でも、一家の中にひとり放り込まれるっていうのはなかなかきつーーい!!笑
まだ、緊張してしまう距離感なので。。



まずはアンバサダーで、模擬挙式やパーティープレビューを見て!

4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_20522935.jpg

※6回目ともなると、私は全然写真撮りませんwブログ用に撮るべきだったw

テーブルコーディネートやお料理コーナーで、はしゃぐ女子3人♡笑
妹さんはちょっと年が離れてるんだけど、ディズニーマジックもありよく話してくれました♪



母上から引き出物&引菓子もご意見いただいて、ほぼほぼ確定しました!!

4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_20510929.jpg

狙ってたやつだったから、Goサインでてホッ( ´艸`)♡笑



ドレス展示は、ほぼ新しいものでした!!
こないだの試着で、WDはアミティエかローズプリンセスにすると決めたのに・・
4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_9591558.jpg

4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_9591518.jpg



こちらの2点、帰りにブライダルファッション寄って取り置きしました♡
せっかくだからいろいろ着てみないともったいないもんね~♪

(これきっと、また迷宮入りするパターンw)



お昼はイクスピアリのモンスーンで♪
ここのエビトースト、大好き!!!
4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_20513512.jpg

きょーさん、試着の時着た王子様タキシードの写真、家族に見せてなかったみたいで。
それを私が披露したりして、なんだかんだ盛り上がりましたー♡



そのあとはミラコスタへ~!!
アンバのプレビューは毎回行ってたけど、ミラコスタは1年ぶりくらい!!
4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_20520675.jpg

チャペルも、アンバとは全く違う雰囲気♡
せっかくだから・・と人前式の模擬挙式を見ましたが、楽しんでいただけたようでよかったですw

「アモーーーレェェェェェエエエ!!!」
の掛け声が、今でも頭から離れません(〃∇〃)笑
4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_20531643.jpg
このミキミニ、めっちゃかわいい♡



ガゼボでのサイニングセレモニーがやりたくて、ミラコスタと迷うことも全然なかったんだけど・・
4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_20542119.jpg


やっぱりミラコスタもステキだな(@_@;)

ホテルオリジナルの引き出物は、ミラコのが全然かわいかった~!!
※ただし、お値段はかわいくないw



お父様の反応はほぼ予想通りで、ちょっとグサッとくるご意見もありましたが・・
それ聞いたらなおさら、事前に見ておいてもらってよかったなと思いました♪笑




帰りに、ベン&ジェリーズでおやつ♡
4/5 ブライダル・ドリーム・プレビュー_a0337624_20534679.jpg

ピーナッツバターカップ/スバラティータイム(かな?紅茶のやつ)

どっちも風味が強くておいしかった♡甘いものに癒された~!!



そろそろプレビューはいいかな・・と思いつつ。
なんだかんだ次回の6/21も、行ってしまいそうな気がします≧(´▽`)≦




ランキング参加、始めました!
お手数ですが、ポチっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-04-15 12:00 | ├ブライダル・ドリーム・プレビュー