人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装ガーランド【試作】

試作載せる必要ある??(・∀・)

って感じですが。。笑


いいの!!ここ自己満ブログだから!!!
がんばった記録は全部残しておきたーーーい!!!

あと、ここまで不器用でも手作りできるよ!!
っていうエールになることを願って。。笑



とりあえず、ジャバラ折りして作ってみたものたち(・∀・)

和装ガーランド【試作】_a0337624_1044224.jpg



つなげてみた(・∀・)

和装ガーランド【試作】_a0337624_10442100.jpg




・・・うん、カタチにはなってるね(・∀・)



ほんとに超超不器用な私。。

ガーランドも、いきなり本番は無理だろうと思いふつうの折り紙で試作!!!
グルーガンとか初めて使ったから難しい・・o(;△;)o

さっそく失敗したから、試作してみてよかった。。笑

つなげ方も、私に穴あけパターンはできないと気づけたのでよかったです♡
※一番左、試しにあけてみた跡残ってるw



「結婚しました」
「2016」


このふたつを作る予定です♪


前撮りまであと一か月ちょい!!
赤い糸も作る予定だし、できたらボールブーケも!?(でもブーケはできる気しないw)
作るかも・・なので、できることから早めに進めていきたいと思います♡




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

現在完成しております!!

よろしければこちら・・

和装用ガーランドの作り方①

和装用ガーランドの作り方②

をご覧ください♡



ランキング参加、始めました!
お手数ですが、ポチっとしていただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-04-19 12:00 | ├小物準備