人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ

訪問日:2015年4月23日(木)

マンスリーパンケーキに会いにこちらへ♡

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23204595.jpg



cafe&books bibliotheque(公式HP)

有楽町に用事があったこの日。
パンケーキが食べたい!でも、遠くまでは歩きたくない!!!
というひどいワガママ(笑)を叶えてくれるのが、駅近ルミネに入っているビブリオテーク♡


ドリンクはセットのホットティー。

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23183101.jpg


この日は、パンケーキを食べたかったのはもちろんだけど・・


WDWのお勉強をしたくて( ・`ω・´)キリッ
ガイドブック持ち込みですw

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23183283.jpg



そしてそして・・迷うことなく決めたマンスリーパンケーキはこちら♪


ブルーベリーとマスカルポーネクリームのパンケーキ

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23182848.jpg



ほわんとした生地が3枚!!
もったりしたたーーーっぷりのマスカルポーネチーズクリームに、バニラアイスが♡
ここにブルーベリーソースをかけると・・

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23182974.jpg


ソースかけるのがヘタすぎるww


想像以上にソースにもブルーベリーがごろごろ入ってて、大惨事になりました((((;゚Д゚)))))))
でも、うれしい誤算♡

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23190446.jpg


ほんとにブルーベリーがごろごろ♡

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23190539.jpg


切ってみると、湯気がほわわぁぁぁんと♡
※この写真じゃ伝わらないw

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23190789.jpg


やっぱり、このマスカルポーネチーズクリームが最高!!!
たーーっぷり乗ってたけど、これだけおかわりして食べたいくらいでした♡笑




WDWのお勉強も捗りまして・・・

cafe&books bibliotheque/有楽町ルミネ_a0337624_23190379.jpg


どのホテルにするか、やっと絞れてきました( ´艸`)

自分なりに紙に書き出してみて、なんとなく把握できて来た気がします♡



来月辺りから、ツアーもいろいろ出始めるかな?
きょーさんとも相談していろいろ進めていきたいと思います~!!





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-04-27 12:00 | ├パンケーキ