人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②

続いて2着目♡

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②_a0337624_00002442.jpg


「CINDERELLA (Limited)108-140113」(税込32万4,000円)

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②_a0337624_23582893.jpg


シフォンプリーツがかわいすぎる~о(ж>▽<)y ☆

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②_a0337624_00001863.jpg


ものすっごく伝わらないけど、トレーンは青のグラデーションになってます!!


【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②_a0337624_23582852.jpg


ふわふわでかわいかったな~(〃∇〃)♡

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②_a0337624_23582816.jpg

お座りポーズ、こっちのドレスのほうがボリュームがあるので、ふんわり感がさらに増します!!!



どっちのドレスも、めっちゃかわいかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
店員さんもホメ倒してくれるので、ものすごくいい気分でした(笑)



・・が、残念ながらこちらのドレス、ワンサイズなんですよね~( p_q)

ジャストサイズなら注文したのかと言われればそんなことはないけど(笑)

それで諦めた方もいるんじゃないかな?と思うとちょっと残念です・°・(ノД`)・°・



発表されてからずっと気になってたシンデレラドレス!!
試着できてよかったです≧(´▽`)≦

【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②_a0337624_00000127.jpg


【CD試着番外編】JILLSTUART×シンデレラ ②_a0337624_00000015.jpg

展示もかわいかった♡♡











ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-05-01 12:00 | ├ドレス試着 CD