人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店


当日、短時間で衣装を決める自信がなかったので・・事前にお伺いして、衣装を決めさせていただきました♪

弐点プランで、色打掛と白無垢をチョイス♡

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店_a0337624_23224235.jpg


色打掛は20着弱・・かな??気になった4点を試着しました~!!




①柄が全体に入った、豪華な色打掛。御所車がステキ♪

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店_a0337624_20260235.jpg



②一部に黒が入った打掛。キリっと締まってかっこいい!!

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店_a0337624_20264979.jpg



③ちょっと珍しい色の打掛。こちらも御所車~!!

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店_a0337624_20271606.jpg




④鮮やかな赤と、鶴の柄が印象的な打掛!!

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店_a0337624_20270309.jpg



1着目と散々迷って、こちら④の打掛に決めました~(*≧∀≦*)

ここまで決めるのに、20分近くかかるという・・(゜O゜;
ほんとに、事前に伺ってよかった。。





続いて白無垢~!!


①きなり(クリームがかった色)

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店_a0337624_23220735.jpg



②まっしろ

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店_a0337624_23220763.jpg




③きなりと白地の中間色に、レース刺繍が入ったもの

和装前撮り衣裳決め@華雅苑 新検見川店_a0337624_23220798.jpg



この写真だと、違いがまったくわかんないですねww



①は軽くて着心地がよく、②はまっしろだから顔色が明るくなる!!
③はよく見ると刺繍が豪華でかわいい・・♡




角隠しではなく綿帽子にするのですが、綿帽子がまっしろなので、色のバランスで悩みましたが・・・


③の中間色にしました!!


レース刺繍が全体に入っていて、とてもきれいな白無垢でした~(〃∇〃)
わりと新しいお着物みたいで、裾があんまり汚れていなかったのもポイントですw



ガーランド作りも、やーーーっとそろそろ終わりそうだし!!←まだ終わってなかったw

前撮りの日が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




衣装、意外と種類が多かったので、時間に余裕があれば事前にお伺いして決めさせてもらうことをおススメします♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-05-07 12:00 | ◇和装前撮り