人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~

2回目のテイスティングデイに行ってきました~♡
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_23192793.jpg


今回はグランドとミッキーモーメントの試食です♡

・・いちばん高いのと安いやつ(・∀・)笑


ドリンクのコースは、前回と同じエメラルド。プリンセスのオリジナルドリンクです!!
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_23214425.jpg

ドリンクのコースは、できたらテイスティングデイ開催ごとに、交互にしてほしいなぁ。。
ダイアモンドも検討中なので、比較したかったです(ノ◇≦。)



ではさっそく料理のご紹介~♪
最初に出てくるのがグランド、次がミッキーモーメントです!!


前菜

サーモンのコンフィ ダイコンのスモーク添え
グリーンマスタードとカラスミで和えた貝のグリル
カッテージチーズソース
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_22014275.jpg


これ・・ものすごくおいしいー(((o(*゚▽゚*)o)))
マスタードがしっかりきいた貝が、食感もよくておいしかった♡
味もごちゃごちゃしてなくて、バランス◎です。


雲丹と冬瓜を包んだヒラメのファルシ
オレンジとルビーグレープフルーツ
ロブスターのコンソメジュレと共に
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_22014250.jpg


かわいい~~♡
けど、凝りすぎててなんとなく全体の味がぼやけてた気が(・∀・)
おいしいのにちょっともったいないかな。。



パン

ミルクブレッド
全粒粉ブレッド
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_22014227.jpg


どっちも、ちょっとパサパサ感が否めないような・・(・∀・)
味は普通においしかったです!!


ホテルメイドブレッドとヴァージンオリーブオイル
ローズマリーブレッド
コラーゲンブレッド ホワイトロール
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_22014326.jpg


どれもふわふわでおいしかった~♡
特にローズマリーが気に入りました!!


スープ

蟹とアボカドのスープ
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_22014378.jpg


アボカドのスープ!?って料理名見たときは違和感あったけど・・
アボカドのもったりした感じとスープが意外と・・かなり合う!!笑
カニもしっかり入っててよかった♪


冷製スープのデュエット
キャヴィアとトリュフ・バルサミコテュイル添え
セロリアーク風味のヴィシソワーズとレッドパプリカ風味のガスパチョ
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_22014449.jpg


まず見た目がかわいい~(〃∇〃)
ガスパチョは、パプリカの風味が強かった!!
テュイルは・・特にキャビアとかの風味は感じなかったかな。笑


魚料理

天使の海老と帆立貝のムース パイ包み焼き
アメリケーヌソースとバジルのピュレ
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_22014425.jpg


これもとってもおいしかった~♡
プリプリのエビに、しっとりした帆立貝のムース。パイがもうちょっとサクサクだと食感がもっと楽しいかな?
ソースもコクがあっておいしかったし、バジルも爽やかでよかった~!!


オマール海老のポワレと真鯛の湯葉包み蒸し
トリュフバターソースと2色のベルペッパーソース
FTW☆5/24 テイスティングデイ①~前菜から魚料理~_a0337624_22014547.jpg


これはもう♡文句の付けどころがありません♡♡
おっきなオマール海老に、ふわっとした真鯛!!
ソースももったり&ピリッとした全く違う種類のものがついてて◎!!
ほんとにおいしかった~(〃∇〃)




どれもおいしくってテンションあがる~♡♡

長くなるので②へ続きます♪





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-05-29 12:00 | ├テイスティング・デイ