人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~

実は今回の試食は・・・

ミッキーモーメントは(記念試食で)絶対食べたい♡♡

ミッキーモーメント食べたいから、まだ食べてないグランドもせっかくだし食べてみよう♪

という、こんなテンションで参加していました。笑


私の中ではなんとなく、もうノーブルに決めてたんです。

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_15481432.jpg


でも今回、グランドを試食してそのおいしさに驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_15564144.jpg



ミッキーシェイプは何もないけど、せっかく来てもらうならおいしいものを食べてもらいたい!!

でも、ディズニーでの結婚式=何もかもがディズニー
を、来てくれる方も期待している??

と、とっても悩んでおります。。。

なので、グランドVSノーブルでまとめてみました~≧(´▽`)≦

※私の個人的な嗜好なので、それを踏まえてお読みいただけると嬉しいです!!



前菜

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_18593388.jpg




ノーブルの前菜、すっごくおいしかったな♡
見た目もかわいくて◎
でもグランドも引けを取らないおいしさ~!!全体のバランスではグランド優勢?


パン

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_18593305.jpg




これはノーブルの勝ち(・∀・)



スープ

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_18593351.jpg




グランドの、アボカドの意外性がものすごく印象に残ってる♡
ノーブルのあおさも和っぽい感じで好きだったな。年配ウケよさそう!!



魚料理

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_18593450.jpg




グランドは、味がおいしすぎただけにパイがしっとりめなのがちょっとだけ残念。
ノーブルはお魚もおいしかったけど、ラタトゥイユのが印象深いな。笑



ソルベ

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_18593420.jpg




これはノーブルの圧勝です~(・∀・)笑



肉料理

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_18593478.jpg




問題のお肉料理!!

コースの中でも、お肉料理って一番テンション上がりませんか!?←肉好きな私だけ?笑

ここは私的に、グランドの圧勝です。
ノーブルは、ソースとお野菜のバランスが私好みではなかった。。
グランドのラムが、ほんと~にクセがなくて柔らかくておいしかった♡



デザート

FTW☆5/24 テイスティングデイ④~グランドVSノーブル~_a0337624_18593463.jpg





デザートは、どちらも見た目からの期待を裏切らない無難なお味(・∀・)笑


ノーブルにはプティフールでチョコレートが付きます。
グランドにはないけど、ウェディングケーキもあるしプティフールはなくてもいいかな・・??






以上、どう考えてもグランド寄りな考察でした。笑



現段階では、やっぱりグランドに心惹かれてます~(ノ◇≦。)

でも、ミッキーシェイプも捨てきれず悩むところ。。


なんとなーーーくお友だちにリサーチとかして、ゆっくり考えてみたいと思います。

テイスティングデイレポ、長々とお付き合いいただきましてありがとうございました( ´艸`)



ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-06-01 12:00 | ├テイスティング・デイ