人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椛屋/梅島

訪問日:2015年5月30日(土)

茶香さんでパンケーキ♡のあと、北千住から3駅の梅島に移動しました!!
お目当ては、ずーーっと行きたかったこちらのお店♪

椛屋/梅島_a0337624_21562056.jpg


椛屋(公式HP)

椛屋/梅島_a0337624_21560612.jpg


まだ5月だというのに、真夏日だったこの日・・13時くらいに伺ったら、少し列ができてました。
それでも、30分もしないで中に入れたからよかった~~≧(´▽`)≦

自転車で来ている、地元の方で大賑わいでした!!

椛屋/梅島_a0337624_21560888.jpg


「椛屋」だけに、椛がたくさん♪

椛屋/梅島_a0337624_21561071.jpg


夏の風物詩、風鈴の音がほんとに心地よかった。。。


注文したのはこちらのふたつ!!


白桃

椛屋/梅島_a0337624_21561288.jpg


ついに桃の季節到来っっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たっぷりのあまーーい桃シロップに、角切りの桃がたくさん♪
まだ桃自体はちょっと固かったけど、それでも桃好きとしてはたまらない一品でした・・♡♡

コオリもふわふわで、最後まで硬くならずに◎♪



スペシャルメロン

椛屋/梅島_a0337624_21561333.jpg


半分に切ったメロンが器になった、なんとも豪華なかき氷!!

椛屋/梅島_a0337624_21561527.jpg


メロンシロップにメロンの果肉が、ほんとにおいしかったー♡




椛屋/梅島_a0337624_21561621.jpg


かき氷が、カラダとココロに本当に染みたこの日。笑
早くも、かき氷シーズン到来!!!(ノ◇≦。)

他にも気になるかき氷いっぱいだし、このエリアに来たときには必ずまた伺いたいと思います♪

椛屋/梅島_a0337624_21561842.jpg






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-06-05 12:00 | ├かき氷