人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天文館むじゃき/船橋東武(催事)

訪問日:2015年6月6,7日(土日)

まさかの2日連続で・・行ってきました♡笑

天文館むじゃき/船橋東武(催事)_a0337624_23174027.jpg


母が広告で見つけてくれて・・1日50食限定、とか言われると食べたくなる~!!笑

天文館むじゃき/船橋東武(催事)_a0337624_23174224.jpg


開店時間ちょっと過ぎにいったら、すんなり入れたけどすぐに満席でした(((o(*゚▽゚*)o)))

天文館むじゃき/船橋東武(催事)_a0337624_23174004.jpg



注文して、待つこと10分ほど。やってきた~!!!


プレミアムチョコ白熊

天文館むじゃき/船橋東武(催事)_a0337624_23174333.jpg


おおお、おっきい((((;゚Д゚)))))))

ミルクとチョコレートたっぷりで激甘~!!でもそれがおいしいо(ж>▽<)y ☆

天文館むじゃき/船橋東武(催事)_a0337624_23173656.jpg


カントリーマアムなど、市販のお菓子も飾られてボリュームたっぷり♡

天文館むじゃき/船橋東武(催事)_a0337624_23173895.jpg


コオリも、思った以上にふわふわ!!硬くなったりしてなかった♡
下のほうまでみるくたっぷりで、最後までおいしくいただけました~♪

これは、ふたりでシェアして正解!!


そして、他のも食べたくなり、まさかの2日連続で白熊・・!!笑



ベビー白熊

天文館むじゃき/船橋東武(催事)_a0337624_23175568.jpg


これがスタンダードの白熊かな?
お豆や寒天も入ってて、いろんな味が楽しめた~!!


ベビー宇治抹茶あずき

天文館むじゃき/船橋東武(催事)_a0337624_23175355.jpg



これはもはや白熊ではない?かもだけど。笑
THE☆抹茶アズキって感じでおいしかった~♡



2日続けて、おいしいかき氷が食べれて大満足です♪

いつか、本場鹿児島で白熊食べてみたいなぁ~♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-06-13 12:00 | ├かき氷