人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VANNIER/仙川

訪問日:2015年6月13日(土)

遠くてなかなか行くことのできない、京王線沿いのカフェ。

この日は、味の素スタジアムでB'zのライブが~о(ж>▽<)y ☆

(ここでは初公開ですが、ファン歴10年です♪)

VANNIER/仙川_a0337624_18450382.jpg



このタイミングで絶対に行こう!!と決めてたカフェに行ってきました♪


VANNIER(食べログHP)

VANNIER/仙川_a0337624_22540977.jpg



13:30頃伺ったら、ギリギリ並ばずに入れました。
最近、ギリギリ入れるとか食べれるとかが多いような気が・・ラッキー♡


まずは、お昼を食べてなかったのでキーマカレーをシェア♡

VANNIER/仙川_a0337624_22541079.jpg


これ、辛くないけどしっかりスパイスがきいてておいしかったー!!

VANNIER/仙川_a0337624_22541243.jpg


付けあわせもちょっと変わってておいしかったです。

はんぶんこなので、一瞬で終わっちゃったよ・・(ノ◇≦。)


そしてお待ちかねのデザート♡

パフェにかき氷にケーキ。
どれにしようか散々迷いながら、こちらのふたつをチョイス~!!

「夏のパフェ」

VANNIER/仙川_a0337624_22541489.jpg



わーーー、かわいいっっっ(〃∇〃)♡

ヨーグルトのブラマンジェにメロンのかき氷、
たっぷりフルーツにバニラアイスにビスキュイが・・♡

もう見てるだけで幸せですが、ひとくち食べるともっと幸せー!!

VANNIER/仙川_a0337624_22540740.jpg


もはやメロンそのもの!?のかき氷が絶品でした・・( ´艸`)
ヨーグルトのブラマンジェも、さっぱりしてておいしかったー♪


そしてもう一品。


「本日のデザート~抹茶ロールケーキ~」

VANNIER/仙川_a0337624_22541506.jpg


こっちもかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バナナ・メロン・ぶどう・キウイ・オレンジ
フルーツたっぷり♡

VANNIER/仙川_a0337624_22540147.jpg


少しもちっとした、しっかり抹茶の香るスポンジに、
ホワイトチョコレートのクリームがぎっしり。

ほんとにおいしかった・・♡


ドリンクは、ホットティーで♪

VANNIER/仙川_a0337624_22540330.jpg


ドリンクについてくるこちらのクッキー、なんとカレー味です!!

VANNIER/仙川_a0337624_22540545.jpg


指先サイズのかわいらしさなのに、パンチがきいてました~♡


もう、お味はもちろんのこと!!!
評判通りのフォトジェニックなスイーツたちに、すっかり心を奪われました♡

VANNIER/仙川_a0337624_22563445.jpg




かなり遠いけど・・季節ごとに通いたいなぁ(〃∇〃)








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-06-21 12:00 | ├カフェ