人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday Brunch/有楽町

訪問日:2015年6月18日(木)

有楽町に用事があったこの日。
突然フレンチトーストが食べたくなり、近くにお店ないかな~?と調べて辿り着いたのがこちら♡


Sunday Brunch/有楽町_a0337624_23110274.jpg



Sunday Brunch(公式HP)



入り口からかわいくって、テンション上がる~(〃∇〃)



フレンチトーストとのセットメニューもたくさんあって、いろいろ悩んでしまい!!
最終的に決めたのはこちら♪


エッグスラット&フレンチトースト

Sunday Brunch/有楽町_a0337624_23110657.jpg

これが最近流行りのエッグスラットなのね~!!(もうちょっと古い?笑)

Sunday Brunch/有楽町_a0337624_23110802.jpg


食べたことがなかったのでこちらにしちゃいました♡


Sunday Brunch/有楽町_a0337624_23111240.jpg

荒くマッシュされたポテトの上に、半熟卵がとろっと♡
おいしかったし、簡単にできそうだから家でもやってみたいな~(*^^*)


そしてメインのフレンチトースト!!

・・なのに、家に帰って写真見返したら、フレンチトーストアップの写真がなかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

どんだけがっついてたんだ~汗

Sunday Brunch/有楽町_a0337624_23111045.jpg


じゅわっととろっと系!

ではなく、パンの食感がしっかり残る固めのフレンチトーストでした♪

あんまり食べたことない食感だったけど、すっごいおいしかった~( ´艸`)



ベースがとてもシンプルなので、ベーコン×メープルであまじょっぱくしてみたり、
エッグスラット乗せたりといろいろ楽しめました♡



ドリンクはハーブティーで♪


Sunday Brunch/有楽町_a0337624_23110443.jpg




フレンチトーストだけじゃなく、ケーキや食事系も充実していたサンデーブランチ。

有楽町で何食べるか迷っちゃった時に、また伺いたいと思います~♡


Sunday Brunch/有楽町_a0337624_23120898.jpg






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-07-03 12:00 | ├カフェ