人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式まであと・・

62日!!!



((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


ちょうど2ヶ月に迫りました・・・!!!


プロポーズしていただいたのが、去年の11月。

アンバサダーホテルで成約をしたのが、12月・・・

あれからもう、半年以上経ったのね・°・(ノД`)・°・


ここからの62日なんて、ほんとにあっという間に過ぎちゃうんだろうな。

準備も大詰めになってきて、カフェ巡りも全然できなくなってます。。

よってネタがないので、ブログ更新も滞るかもしれません。笑

念願の桃の季節到来なのに、パフェ食べに行けるのかな~!?!?(ノ◇≦。)笑

いつもいつも、ステキな情報をくださりありがとうございます♡

って、ここに私信書いてしまってすみません(>_<)




とってもバタバタしていて、
楽しみなのと不安なのがごっちゃになってますが・・・
今しかできないことを、じっくり楽しみたいと思います。


とにかく今は、気持ちばっかり焦っちゃってるので・・

とりあえず、落ち着いてできることから着実にやっていこう~!!!( ・`ω・´)キリッ

ひとり言ブログでした♡



by nonu3 | 2015-07-05 12:00 | ◇FTW in アンバサダー