FTW☆ 6/20第二回打ち合わせ(担当さん編)

打ち合わせ終わってから、3週間近く経ってしまった~(>_<)

第二回目の打ち合わせは、担当者さん・写真・装花の豪華3本立て!!(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼休憩を挟み、10~17時のぎゅうぎゅうスケジュールです。。


最初の、担当者さんとの打ち合わせで覚えてることだけ箇条書きします!
2回目の打ち合わせは、最後に中間見積りを出してもらうので・・


迷ったらとりあえず見積もりに入れる!!



というスタンスで打ち合わせを進めました(・∀・)笑


①席次表のチェック

役職・関係(叔父と伯父とか紛らわしいやつ!)が間違っていないか?
漢字・読み方は?
などなど、こまか~~~くチェックしていただきました(・∀・)

a0337624_18132359.jpg


席次表に関しては、中途半端な人数にならないように招待客を決めたつもりなので!
(親族は除く。。)
サクサク決まったし、担当さんからも配置はバッチリOKもらいました~♡
あとは、手作りの席次表がどうなることやら・・・汗


②料理を決める☆

2回の試食(レポ①レポ②)を経て、私たちはグランドに決めました!!

a0337624_18132462.jpg


だけど、これだとディズニー色がまったくない・・と悩んでいたところ、
デザートだけランクアップするのはどうか?と提案を受けました(^O^)/

a0337624_18132495.jpg


デザートランクアップ、1人当たり520円×74人・・¥38,480円!!

正直、味はどっちもどっちなので(笑)
あとは料理にもディズニー色を求めるか・・?といったところだと思います。
要検討事項。


ドリンクは、予定通りのエメラルド♡

a0337624_22531287.jpg


こちらはこのまま変更ナシの予定です!
プリンセスのオリジナルドリンクおいしかったし、お友だちにもそっちをいっぱい飲んで~~!!と宣伝しておきます♡笑


③ケーキを決める

a0337624_22521455.jpg


せっかくキャラクターが登場してくれるケーキカット。
お写真撮るとき、なるべくケーキとキャラクターが被らないように低めのスクエア2弾をチョイス♡



④席札を決める

席札は210円分がプランに入ってるのですが、プランの金額の席札はディズニー要素一切ナシ!!

とりあえずここは、ランクアップ1枚50円×74・・¥3,700円を追加しておきました!

でも、席札までディズニーじゃなくてもいいかな。
でもでも、この金額じゃ節約にもならないし、このままでもいいかな?と悩むところ。笑


⑤エンディングクレジットについて

披露宴の最後に流してもらえるムービーです☆

a0337624_22555715.jpg


当日の様子を編集して流してくれるので、ぜひとも追加したい・・!!
と思ってたんですが、18万ほどするので悩んでたんです。


そしたら・・

ちょっと廉価版の新しいプランができたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

a0337624_22555737.jpg


元々のプランは、挙式~お色直し入場までの映像だったのですが、
新しいプランは、挙式~乾杯までとちょっと収録内容が短くなりました!!

カラードレスの映像も絶対入れたい(>_<)
というこだわりはまったくないので、これはもう廉価版に即決♡

まぁでも、それでも13万なんですけどね・・・| 壁 |д・)

どう考えても節約対象なんですが、ここはお互いの希望でもあるので削らないかも・・です( ´(ェ)`)



⑥ビデオ

a0337624_22555766.jpg


こちらは、試食の時に同時開催されていたマジックプレビュー?でダブルアングル・ブルーレイを予約していました☆
(この日に成約したら、1枚¥32,890円かかる焼き増しブルーレイが2枚もおまけされるという特典付きだったので♡)

DVD・ブルーレイは迷うことなくブルーレイでしたが・・
シングル・ダブルアングルはめっちゃ悩みました( p_q)

が、映像はケチらないほうがいい!!と母が常々言ってくれていたので、ダブルにしちゃいました≧(´▽`)≦
ダブルにして後悔することはきっとない・・!!と思うので♡



⑦次回までの宿題

ちょっとこれは、自分用のメモです。

・席次表の清書
・進行表
・BGMリスト
・手作り席次表、プロフィールムービーの途中経過
・持ち込み品リスト作成(挙式1週間前から、持ち込み可)
・エンドロール曲決め&スペシャルサンクスのピックアップ



こんなところでしょうか・・( ´(ェ)`)


次回の、最終打ち合わせは8月上旬。
わーーーー、もう3週間しかない!!!((((;゚Д゚)))))))


直前でバタバタしないためにも、なるべく完璧な状態に仕上げて最終打ち合わせに臨みたいと思います・・・(@_@;)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-07-11 12:00 | ├打ち合わせ | Comments(0)