香港ディズニー⑥♡おみやげ♡

香港ディズニーで購入したお土産をご紹介~( ´艸`)


①ハート缶のクッキー

THE☆香港っぽい缶がかわいい~♡
香港ガイドブックの、ディズニーページでも紹介されてました!!

a0337624_18145563.jpg


側面もかわいい♡

a0337624_18145531.jpg


中身はミッキーシルエットのストロベリークッキー!
サクサクでおいしかったです♡

自宅・きょーさん宅・お友だち用に3缶購入したのですが、喜んでもらえたと思います~(〃∇〃)

a0337624_18145542.jpg




②四角い缶のクッキー

これもTHE☆香港!!
中身は職場用、缶は自分へのおみやげ♡

a0337624_18145674.jpg



側面はこんな感じ!

a0337624_18145600.jpg


中身はバニラ(ミッキー)、チョコ(ミニーちゃん)のクッキーでした♪

この缶を持ったままおみやげ配ったから、みんなにほめてもらえてうれしかった~♡笑

a0337624_18145607.jpg




③紙箱のクッキー

こちらは、職場のランチメンバー用!!
缶もそんなにたくさんはいらないので、紙箱のお菓子があってよかった(ノ◇≦。)

a0337624_18145773.jpg


中身は黒ゴマクッキー。
数がぴったりで自分は食べれなかったんだけど、味はきっと大丈夫・・!!だったと信じてる♡


④10周年記念缶セット

こちらはお友だちのバラマキ用~♪
せっかくだから10缶揃えとくのがいいんだろうけど・・お気に入りの子を手元に残したいと思います( ̄∇ ̄)v

a0337624_18145644.jpg



⑤タオル

これ、ぎゅっと固まってるけどタオルなんです~!!
水につけると広がる・・みたいな。

香港って、ハンドタオルとか使う習慣ないのかな?
日本では選びきれないくらいあるタオル、香港にはまったくなかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

a0337624_18145770.jpg




⑥フォトフレーム♡

香港ディズニー最大の、

自分へのごほうびおみやげ~о(ж>▽<)y ☆


a0337624_18162021.jpg



かーーわーーいーーいーー♡♡♡

細部も凝ってます♪

a0337624_18162020.jpg


この「喜」って字がふたつくっついてるこの漢字。
こちらではとても縁起の良いものだそうで!!結婚式などに飾られることが多いそうです(*^^*)

つまり、ウェディングアイテム~!!


一緒に行ったお友だちも来年結婚するので、お揃いで買っちゃった♪


割れないように、厳重に包んで持って帰ってきましたよ( ・`ω・´)キリッ



新居の玄関スペースに飾ろうともくろんでます(笑)

何の写真を飾ろうかな~♪



ほんとはチャイナ服を着たダッフィーが欲しかったんだけど、
これは旧正月限定みたいで買えなくって残念( p_q)


でも、香港でしか買えないようなおみやげが買えてよかったです~♡♡



とりあえず、香港ディズニーレポは以上で終わります♪

でもこれとは別に、香港旅行記ちょっと書きたいなって思ってるので・・
もうしばらくお付き合いお願いします♡








ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-08-02 12:00 | ├ディズニーその他 | Comments(0)