人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!

ウェルカムアイテムが完成しました♡


①ガラスの靴

去年の誕生日に、プロポーズでサプライズプレゼントしてくれたガラスの靴。

FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_11585756.jpg



ダイソーの鏡に、east side tokyoで購入したお花を散らして・・・


FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_00021697.jpg



(こちら500円でした!!いろんな種類のお花が入っててかなり使えた~♪)



こんな感じ~!!!


FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_11585770.jpg



ガラスの靴をセット。


FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_11585721.jpg



うんうん、イメージ通りのものができた~(*≧∀≦*)


FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_11585861.jpg


こゆのって、センスが出ますよね。汗

作り始める前はカタチになるか心配でかなり憂鬱でしたが、何とかカタチになってよかった!!

シンプルかわいいものができたと自画自賛しています。笑





②歴代ペアストラップ♡

FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_23354200.jpg


高校~現在に至る歴代ペアストラップたち・・
せっかくこんなにあるので、ウェルカムアイテムにしてしまおうと飾りました(・∀・)

ダイソーのコルクボードに、
ナチュラルキッチンで購入したピンとフリルテープで飾り付け♪

さっきのお花も使いましたよ~(^^♪

FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_23354391.jpg


上段まん中のウェディングペアストラップは、式が終わったらつけようと思ってます♪
この子で6代目~!!笑




③ウェルカムドール

大親友からのプレゼント!!

受付に飾ろうと思ってます。めっちゃかわいい~~~♡♡

FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_11585856.jpg




④ウェルカムボード

先日ご紹介した、華雅苑のウェルカムボード♪

FTW6日前☆ ウェルカムアイテム完成!!_a0337624_11585842.jpg


こちらも、なやんでなやんで決めた写真配置なのですごくお気に入りです♡





こんなギリギリまで残してしまったけど・・・なんとか、ウェルカムアイテムも揃いました(@_@;)

これでやっと大仕事を終えた気分~~♡





あとは・・

花嫁の手紙くらいかな(・∀・)
※かなり重要な件


・・・水曜日くらいまでには書きあげたいと思います。汗




今日、無事にアンバへの事前搬入も終えました♡

FTWまで、泣いても笑ってもあと6日!!!

1日1日を、大事に過ごしたいと思います(*^^*)





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-08-30 17:26 | ├小物