人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FTW・・無事に終えました(〃∇〃)

2015年9月5日、大安土曜日に、
FTWの夢を叶えてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FTW・・無事に終えました(〃∇〃)_a0337624_18095907.jpg



ガゼボにも出れたよぉぉぉぉぉおおお(ノ◇≦。)

超絶晴れ女のお友だち!
晴天祈願してくれたお友だち!!

本当にありがとうございました♡♡

気温も暑すぎることなく、ゲストにもそこまで負担をかけずに済んだかな?
と思っています(>_<)

FTW・・無事に終えました(〃∇〃)_a0337624_11020951.jpg


だいすきなキャラクターと、大切な人たちに囲まれた結婚式・・・


ほんとうに楽しかった!!!!


FTW・・無事に終えました(〃∇〃)_a0337624_18100060.jpg


当日は、感慨に浸る余裕も一切なく(笑)

言われるがまま、されるがままにしているうちに、
あっという間に挙式も披露宴も終わってしまいました・・・


FTW・・無事に終えました(〃∇〃)_a0337624_18100062.jpg


なんだかとても現実のことには思えなくて・・

お友だちがたくさんたくさん送ってくれた写真を眺めては、

「ほんとにFTWやったんだな~!!!」

と喜びをかみしめてます( ´艸`)♡


会場で頼んだ写真が仕上がるのは6週間後だし、
お友だちからもらった写真もまだ整理しきれないので、
レポはしばらく書けないかもしれませんが・・・

せっかくここまで準備レポを書いてきたので、
当日レポもしっかり書き上げたいと思います♡



まずはひとまず、ご報告まで♡

・・・少しずつ現実に戻っていきたいと思います((((;゚Д゚)))))))笑





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-09-08 12:00 | ◇FTWレポ