クチポールにスガハラのカトラリーレスト♡

続!!弟からのお祝い♡

前記事はこちら!!


クチポールのカトラリーを購入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0337624_07562330.jpg


たっくさんのおしゃれブロガー様たちが愛用しているこちら♪
ミーハーなので、ずーっと気になってました(笑)

いきなり揃えるカトラリーとしては敷居が高いかな・・と思ったけど。


逆にこの機会じゃないと一生買えない!!!

と思い、購入しました~(〃∇〃)

a0337624_07562363.jpg


ディナーセット、口コミ通り女性にはスプーンが少し大きめかな。
でも、そんなこと全然問題にならないくらいかっこいい~~♡♡

a0337624_07562343.jpg


シュッとしたフォルムが本当にステキで、見ているだけでテンション上がります♡

6セット分購入したので、お友だちが遊びに来てくれても安心です( ´艸`)



けどここで発生した大!?問題・・

クチポールに合うカトラリーレストがない(・∀・)

いろいろ調べて見つけたこの子とか、




かっこよくてステキだなと思ったけど・・揃えるにはお高すぎる(ノ◇≦。)


ネットとか、出かける先でも必ず見るようにしてたけど、
なかなか自分好みのものに出会わない・・・( ´(ェ)`)


そんな中、先週末のおでかけでずっと気になってたお店に足を運んだら・・・


ついに出会った~~~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
a0337624_07562448.jpg


スガハラの「ナガレ」というカトラリーレスト♪

ちょっと変わったシルエットがかわいい~♡♡


a0337624_07562474.jpg


店頭に5点ありましたが、すべて手作りなのでものによって大きさや太さがちょっとずつ違う!!

ということで、吟味してお持ち帰りしたこのふたつ♪


クチポールを置いてみるとこんな感じ。
a0337624_07562453.jpg


この日はスプーンとフォークだけでしたが、ナイフも余裕で置けちゃいます♡


まるでクチポールのためのカトラリーレスト!?


と思えちゃうくらい相性バツグンでした~(〃∇〃)←親バカww


a0337624_15183259.jpg


うん、いい感じ♡


せっかくだからカトラリー分数をそろえたいなと思ったけど、
スガハラの公式サイトにもこの商品が出てこないので、もしかしたら生産終了品・・??

気になって仕方ないので、また近いうちにショップに伺って確認したいと思います(>_<)



クチポール、何に合わせてもかっこいいです♪



昨年新しく出た、クチポールホワイトとカトラリーレストのセット!!
やっぱり、このカトラリーレストかっこいい・°・(ノД`)・°・



スガハラ以外は、今のところこちらを使ってます♪
クチポールでも余裕で置けてしまう大きさ。お箸を置いたりもしてます♡




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-14 18:00 | ◇おうちごはん | Comments(0)