FTWグッズ棚①

ダンボールに眠っていたFTWグッズ・・(@_@;)

ようやくお外に出してあげることができました~♪


【1段目】

アンバサダーオリジナルフォトフレーム

a0337624_21363119.jpg


と、ファンタジーイルミネーションの装花でもらえるミッキープレート♡

ここはまだ、他にも飾れそうなので要検討です~♪




【2段目】
大親友からもらったウェディングドール♡

a0337624_21363270.jpg


ミニーちゃんには、ファーストバイトで使ったよそいまうすを持たせ・・

a0337624_21363651.jpg


ミッキーには、新郎のブートニアについてたリボンを♡

a0337624_21362952.jpg


(これです。笑)

a0337624_22063187.jpg



ドールの後ろには、ゲストブックを置きました♪

a0337624_21363491.jpg




【3段目】

FTWグッズのメイン!?

a0337624_21413978.jpg


結婚証明書~~(〃∇〃)(〃∇〃)

と、ケーキトップにリングボックスのかぼちゃの馬車。

やっぱりミッキーミニーのサインがテンション上がる( ´艸`)♡

a0337624_22093308.jpg


あんまりごちゃごちゃさせたくないのですが、もうちょっと置けるかな~??




長くなりそうなので残りはまた別記事で☆


やっとグッズを飾れて、
FTWした実感がわいてきました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


(今さら!?っていう・・笑)







ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-25 12:00 | ◇FTWレポ | Comments(0)