FTWグッズ棚②

続きです♡


【4段目】

カードスタンド&席札&席次表
ガラスの靴
2008年シンデレラブレーショングッズの馬車
ハンカチ&グローブ

a0337624_21413904.jpg


去年の誕生日にもらってから、ずっとお蔵入りしていたガラスの靴(笑)

a0337624_21413947.jpg



ウェルカムアイテムとしても大活躍してくれましたが、
やっと飾ることができました~!!笑



【5段目】
WD用プリザーブドブーケ&ブートニア
ペアストラップ
アンバサダーのアメニティ&プチギフト

a0337624_21414159.jpg


WDのプリザーブド、どう飾ろうか悩んでましたが・・
この子を引っ張り出しました♡

a0337624_21413748.jpg


去年のお誕生日、サプライズで用意してくれてたケーキとお花!!
の、鉢です( ´艸`)


その時の写真を貼ろうと思ったら、
お花が入った状態の写真がなーーい!!
((((;゚Д゚)))))))

きょーさんにも探してもらったけど、きょーさんも撮ってなかったという・・滝汗


こーーんな感じの、かわいいアレンジメントがされてたはずなのに・°・(ノД`)・°・

a0337624_12074892.jpg




ガラスの靴で完全に舞い上がってましたねw

a0337624_12074807.jpg




ほんとに残念すぎるー!!笑


ブーケはそのまま入れても安定しないので、プチプチをいれてお花を立たせてます♪
いい感じにかわいくなりました♡



全体像はこんな感じ~!!!
(いくつか抜いちゃってるものあるけど・・)

a0337624_12074923.jpg





買っといて言うのもなんですが、IKEA製品はやっぱりちょっと不安が残る・・・


ので、耐震用の突っ張り棒を棚の上に取り付けて、
扉も開いてしまわないように、内側に付けられるロックをかける予定です。

ま、ほんの気持ち程度の地震対策ですが(・∀・)


来週末ドールをくれた大親友が遊びに来るので、
そこまでに完成できてよかったです( ´艸`)♡





ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

[PR]

by nonu3 | 2015-09-27 20:45 | ◇FTWレポ | Comments(0)