人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/4☆TDSハロウィン ①

約8か月ぶり!?のインパ~~о(ж>▽<)y ☆

打ち合わせで春以降は隔週のように舞浜に通ってましたが、
インパはほんとに久しぶり・・♡♡

念願の!!ハロウィンに行ってきました♪


10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22373896.jpg


ヴィランズ(悪役)がメインなので、どことなくダークな感じの飾り付け♡


10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22443861.jpg



なぜか撮ってなかったけど、マレフィセントがヴィランズのリーダー的な感じなのかな(・∀・)

ハロウィンの飾り、レトロモードが妙に合う♡♡笑


10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22374856.jpg


花壇のお花も、ハロウィンらしくオレンジ色に~!!


10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22365598.jpg



この日食べたものたち。

ツートーンギョウザドック

10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22354664.jpg


10時前に買いに行って、20分くらいかかったかな?
中の具がピリ辛でおいしい~♡



ヴィランズスペシャルセット/ニューヨークデリ

10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22362081.jpg


お昼はさくっとサンドイッチで。
ちゃんと写ってないけど、タコのマリネがおいしかった~♪



おやつにクイニーアマン。

10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22384796.jpg


外が砂糖のコーティングでじゃりじゃりっとしてておいしかった~♪
紫いもは・・ちょっと薄かったかな(・∀・)笑



夜ごはんはこちら。

ヴィランズスペシャルセット/カスバフードコート

10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22381538.jpg


ジャファーをイメージしたブラックカレー♪
チキンと赤いナンがジャファーっぽい♡とテンション上がってたら・・


シャバーン様がマジックを披露するために、
私たちのお部屋に入ってきた~~(((o(*゚▽゚*)o)))


※これいつもやってたのかしら?と思って調べたらハロウィン限定なんですね!!

10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22415117.jpg


いくつかマジック?を披露してくれたあと・・

「お手伝いしてくれる方はいませんか~!?」

の声掛けに・・

「はーーーーい!!!!」

と我先に挙手をした私www


ものの見事に他が誰も手を挙げず、シャバーン様のお手伝いをしてきちゃいました(〃∇〃)♡

10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_06372951.jpg


ちゃっかりツーショットも( ̄∇ ̄)v ドヤッ!


これ、私が片棒を担いだマジックのグッズです。笑

10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_23291305.jpg

シャバーン様とハイタッチもできたし、

めっちゃいい記念になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_22395581.jpg


ハロウィンほんとに楽しかった♡

ていうか、

やっぱりディズニーは最高すぎる(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)






最後に・・・こないだ、マツコがSeaに行ってた「夜の巷を徘徊する」見ましたか??

トイストーリーマニアに乗ってたマツコを見て、すっごく違和感を感じた原因が判明しましたww


10/4☆TDSハロウィン ①_a0337624_06391306.jpg

マツコ・・・かおでかっっっ(@_@;)(@_@;)(@_@;)




3Dメガネ、マツコがかけるとめっちゃ小さく見える~!!笑

違和感が判明してすっきりしました♡笑






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-10-11 23:38 | ├シー