人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WDW☆サイン帳作りました♪

気づいたら、新婚旅行まであと4日~~(((o(*゚▽゚*)o)))

細かい予定はぜーーんぶきょーさんが調べて立ててくれてるので、
私は付いていくだけな感じに・・(・∀・)

とりあえず私はどこに行ってもグルメ担当なので、
パーク内のグルメだけはちゃんと調べていきたいと思います~!!(遅いw)



そして、唯一やる気を出して作ったサイン帳♪


ミキミニ♪
WDW☆サイン帳作りました♪_a0337624_22582021.jpg



シェフミッキーのミキミニ♪
WDW☆サイン帳作りました♪_a0337624_22582041.jpg



大好きなチップとデール( ´艸`)
WDW☆サイン帳作りました♪_a0337624_22582040.jpg



またまたミキミニとチプデ
WDW☆サイン帳作りました♪_a0337624_22582138.jpg



ドナデジ♡
WDW☆サイン帳作りました♪_a0337624_22582167.jpg


他にもプーさんやラプンツェル、ティンカーベルのページを作りました♪
センスがないので、見た目あんまりかわいくないのは目を瞑っていただけると・・笑

一冊だけ持って行って、様子を見て向こうで買い足そうと思ってます( ´艸`)


たくさんのキャラクターに会えますように~!!!♡♡






ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-11-04 12:00 | ├準備編