人気ブログランキング | 話題のタグを見る

itonowa/稲荷町 vol.3

訪問日:2015年12月5日(土)

この日は母と、合羽橋でお買いもの♪
もはや、ここに行きたくて合羽橋に誘ったのでした。笑


itonowa(公式HP)


開店時間に合わせていったら、すでに大行列が(((o(*゚▽゚*)o)))
一巡目で入れなかったので、合羽橋でお買いものしながら1時間ほど待ちました。

今まではまったく待ったことなかったから、タイミングなのかな~((゚m゚;)



この日は、ずっと気になってたクロックムッシュを注文♡

itonowa/稲荷町 vol.3_a0337624_23093727.jpg


ペリカンの食パンの間に、ラズベリー&ブルーベリーのジャムと、
チーズとハムが。

itonowa/稲荷町 vol.3_a0337624_23093015.jpg


あまじょっぱい、今までに食べたことないクロックムッシュ!
優しいお味と、かわいらしいサイズでぺろり♡

itonowa/稲荷町 vol.3_a0337624_23094030.jpg


付けあわせは、菜の花・・??
季節的に早い気がするんだけど、きっと菜の花だった!笑



デザートは季節のロールケーキを頼むつもりだったけど、今日はやってないとのこと。
でも、あとから来て頼んでる方がいたから、取り置き分で終了ってことだったのかな~?(>_<)

ちょっと残念、と思いながらこちらを注文♪



塩キャラメルのチーズケーキ

itonowa/稲荷町 vol.3_a0337624_23093339.jpg


ガツンと塩のきいたキャラメルがおいしいーー♡♡
チーズケーキも濃厚だけど、くどくなくあっさり食べられちゃう( ´艸`)

itonowa/稲荷町 vol.3_a0337624_23093232.jpg



チーズケーキ、正解だったな( ・`ω・´)キリッ
倍量食べたいくらいだったー!!笑




ドリンクは、ほうじミルク♪
お砂糖2つ入れて、しっかり甘みを出すのが好みです(*^^*)

itonowa/稲荷町 vol.3_a0337624_23093576.jpg





まったり時間が過ごせるitonowaさん、大好き~♡
やっぱりロールケーキも食べたいし、また伺います♪




ランキング参加しております!!
お手数ですが、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

by nonu3 | 2015-12-11 12:00 | ├カフェ