人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブ三角鍋つかみ♪

ずーーっと欲しかった三角鍋つかみ、やっとチャレンジ( ´艸`)♡



ストウブ三角鍋つかみ♪_a0337624_17500016.jpg


バジルグリーンとマスタードに合いそう♡
と思って、ウニッコの黒の布をずっと前に買ってあったのだけど、
ウニッコで失敗はしたくないから別の布を買って、練習練習(・∀・)笑


ストウブ三角鍋つかみ♪_a0337624_17500092.jpg



ミシンがないから手縫いで。
裁縫まーったくダメな人なので、一時間くらいかかったけど何とかカタチになったо(ж>▽<)y ☆

(一応、家庭科の教員免許持ってるのに・・・笑)




ストウブ三角鍋つかみ♪_a0337624_17500005.jpg



カタチはおっけーだけど、これだと厚みがちょっと薄いから中に布をもう一枚足そう。
とりあえずかわいくできて大満足~(*≧∀≦*)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今日は、毎年恒例、成田山へ初詣♡

ストウブ三角鍋つかみ♪_a0337624_17492547.jpg

おみくじは吉。
とにかく、何事も改めてやり直さなければならないらしい・・・ナンテコッタ(・∀・)


とりあえず、今年の目標をちゃんと立てなおすところから始めてみようかな。笑







ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村


by nonu3 | 2016-01-03 22:16 | ◇日々のこと