人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月1日☆

あっというまに、今年も1/3が終了!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


早すぎる~!!!!汗


気がついたら私も、社会人7年目の立派な中堅どころ。。

毎日毎日、早く帰ることだけを考えてるほんとにダメ社会人ですが、
これからもこのスタンスで乗り切ろうと思います(・∀・)←


ということで(?)、今年の初めにたてた目標の振り返り~♪



【やりたいことリスト】

・母とヨーロッパ旅行・

こちら、予約完了ですっ!!о(ж>▽<)y ☆
6月にヨーロッパに行ってきます~♡
テロがね・・心配だけど・・行けると信じてる!!!


・きょーさんと、国内orアジア圏に旅行・

ミッションクリア♡♡♡

突然決めた弾丸旅行!ほんとに楽しかったな~♡


・スパイスの勉強をする・

やば、なんにもしてない!!(((o(*゚▽゚*)o)))
スパイスカレー作りにハマってるので、なにかしらは始めたいなぁ・・汗


・テーブルコーディネートの勉強・

こちらはまずはお金をかけずに、
ステキだなぁと思ったコーデをマネするところから始めてます(●´ω`●)

マネしてるうちにうまくならないかなぁ・・と、期待。笑


・カメラの技術向上・

なんとただいま、カメラを修理に出しておりまして!!o(;△;)o
ほんとは行きたいカメラ教室の目星もつけてあったのに、現在見送っている状態です・・

カメラが帰ってきたら、単発の教室に行ってみる予定です♪


・陶器市に行く・

GWに、春の益子陶器市に行ってきます≧(´▽`)≦
そのために、モッピーで陶器市貯金しております~!!♡
モッピーのご紹介記事は→こちら♡


・整理整頓を心がける・

おっと・・これは全然できてない(´-ω-`)

片づけはなぁ~~~、日々の生活に追われて後回しになっちゃうんだよなぁ~~汗
もうちょっと、意識してがんばろうと思います・・



【行きたいお店リスト】

TIES/本郷3丁目
メルシーベイク/松陰神社前
サンデーベイクショップ/初台
シェイクシャック/外苑前
torse/祐天寺
パンとエスプレッソと/表参道
蔵六三三〇/飯山満
フクナガフルーツパーラー/四ツ谷三丁目


【再訪希望リスト】

手紙舎2nd story/柴崎
ヴァニエール/仙川
kibi cafe/吉祥寺
cafe634/東銀座
茶香/北千住


あれま、全然行けてない(・∀・)

最近は節約も兼ねておうちカフェ♪を心がけてたので、
なかなかカフェを開拓できてません。。

でも、今月はお気に入りのパン屋さんでモーニング初体験☆もあるので、
カフェ巡りもぼちぼちで楽しんでいけたらと思います♡




以上、今年の目標振り返りでした~!!
3か月後には、もう少しいろいろ達成できてるようにがんばりたいなぁ・・(●´ω`●)





ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-04-01 12:00 | ◇日々のこと