BRUNOホットプレートでシュウマイごはん♪

BRUNOのホットプレートで、シュウマイ晩ごはん~♡


a0337624_10380677.jpg




たこ焼きプレートを使って、包まないズボラシュウマイ!!笑


プレートに皮を敷いて(油ナシでOK)、

a0337624_10380803.jpg



スプーンでお肉のタネを詰めて、
 

a0337624_10381165.jpg



お水を入れて蒸し焼きにしたら完成~!!


a0337624_10380368.jpg




不器用でシュウマイを包むのがニガテなので、これはラクで簡単でいいな~!!♡


a0337624_10383416.jpg




ちょっと水入れすぎたから、次回はそこだけ気をつけよう(@_@;)




他にはほうれん草の白和え・パプリカとえのきのマリネ・ごぼうサラダ

a0337624_10383860.jpg




ぜーーんぶ、残り物常備菜♡笑



a0337624_10384066.jpg




包むのがニガテなので、シューマイごはんはハードルが高かったけど・・
簡単においしく作れることが判明したので、これからはじゃんじゃん献立に入れてこう♪



ホットプレートを使った、ビビンバやお鍋の紹介は→こちら♡

バレンタインごはんの記事は→こちら♡



ブルーノから、こんなにかわいい新商品が!!♡
えーーー、欲しい。。納戸のスペースと相談せねば。。笑




使い勝手のいいホットプレートの、コンプリートセット♡




いつのまにかピンクも出てた!!!
このお写真パンケーキの感じ、めっちゃかわいい(///∇//)




副菜は、ボウルもプレートも使い勝手良すぎなナハトマン♪







ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2016-04-20 12:00 | ├夜ごはん | Comments(0)