人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいすぎ♡尾道プリン容器で手作りプリン♪

先日、職場でこんなおやつを頂きました(●´ω`●)


「マツコの知らない世界」でも紹介されたことのある、

おやつとやまねこさんのプリン♡


かわいすぎ♡尾道プリン容器で手作りプリン♪_a0337624_14252997.jpg



か、かわいすぎる~!!!(〃∇〃)


お魚の形のソース入れに入っているのは、レモンソース。
(お弁当とかでよく見るやる!笑)


「ねこ」に「お魚」


・・・・・ムフフ( ´艸`)♡♡


見た目はもちろん、お味も本当においしかった~!!

そのままでもおいしすぎるとろとろプリンだったけど、
レモンソースが入るとより一層おいしくなるから不思議☆


一瞬で食べきってしまいました(´-ω-`)



そして、箱と瓶があまりにかわいかったので、お持ち帰りさせて頂きました♪


かわいすぎ♡尾道プリン容器で手作りプリン♪_a0337624_22064638.jpg


こういう、プリンに使えそうな瓶持ってなかったからうれしい♡

かわいすぎ♡尾道プリン容器で手作りプリン♪_a0337624_22064968.jpg




そういえば、プリンって作ったことあったっけな・・

と思いながら、とりあえず勢いで作ってみる。

かわいすぎ♡尾道プリン容器で手作りプリン♪_a0337624_22064215.jpg



見た目はいい感じо(ж>▽<)y ☆


ちょっと加熱しすぎてとろとろではなくなっちゃったけど、
お味もバッチリ♡

かわいすぎ♡尾道プリン容器で手作りプリン♪_a0337624_22064477.jpg



が、しかし。
食べきってみると・・・


カラメル固まってる~!!((゚m゚;)


最後に入れるお水が少なかった模様・・・大失敗(´-ω-`)
(その写真も撮っておけばよかったw)


カラメルもとろとろ具合もイマイチうまくいかなかったので(笑)

またすぐにでも再チャレンジしたいと思います♡






ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-04-24 12:00 | ├おやつ