人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金 vol.2

訪問日:2016年4月23日(土)

ずーっとずーーーっと行ってみたかった、ツオップのモーニング♪

1か月半前に予約を入れて、楽しみにしておりました(●´ω`●)

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22581542.jpg

頼んだのはフルコースの「ゆっくり朝食」と、「甘く朝食」♪


まずはフルコースをご紹介~♡


ヨーグルトとフレッシュフルーツに、ドライフルーツ。

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22503667.jpg

ブラッドオレンジジュース。

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22581022.jpg

こちらは、ドリンクメニューから選んだ甘夏ミルクティー。
甘夏のあまずっぱさと、練乳の甘みがマッチしてておいしかった・・♡

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22530362.jpg


そして登場!!パンの盛り合わせо(ж>▽<)y ☆


フィキシングは、いちじく・洋酒とあんず・豚のリエットをチョイス♪

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22530109.jpg



盛り合わせにクロワッサンが入ってた~!!♡
ザクザク・パリッパリでめちゃくちゃおいしかったな(〃∇〃)

全8~9種くらいの盛り合わせでした♪
噛めば噛むほど香りが広がるツオップのパン。ほんとにおいしい・・


続いて、にんじんのポタージュ。
どろっとしてない、超サラッとタイプ!
甘みの強いスープでした(●´ω`●)

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22581381.jpg




そしてメインは、えびとオリーブのオムレツをチョイス!!

たっぷりの野菜と、お豆のサラダがうれしい(*^^*)

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22525853.jpg

パッカーン☆

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22574641.jpg



えびもオリーブもたっぷり♡

たまごとろっとろ~~(〃∇〃)♡♡

いまだにオムレツ作れないので、テンション上がります♪





そして最後に、紅茶とプチスイーツ(*^^*)
この日はガトーショコラでした♪

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22531515.jpg



続いて「甘く朝食」

デニッシュとフレンチトースト、悩みに悩んで・・フレンチトーストをチョイス♡

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22525667.jpg


とろとろ系ではなく、しっかりと固さも残るタイプのフレンチトースト。

噛めば噛むほど、甘みがましておいしいーーーo(;△;)o

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22530545.jpg

もったり濃厚な生クリームと、たっぷりフルーツのおかげでシロップいらず☆

ふたりではんぶんこじゃ物足りない!(ノ◇≦。)笑


ドリンクはロイヤルミルクティ。

どうしてこんなにおいしいの・・と、ため息が出てしまうレベルのおいしさ。

Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)/北小金  vol.2_a0337624_22503846.jpg



もう、ほんとにほんとにしあわせな時間でした・・♡
ゆっくり味わって朝ごはんを食べるって、なによりも贅沢だと思う。


朝6時に家を出発したかいがあったー!!(仕事より早いw)


今回、再訪が1年以上空いてしまったので・・
次は夏頃を目指して、また予約がんばりたいと思います♡




ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-04-28 12:00 | ├パン