人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行~大原グルメレポ~@2016年6月

ここからは京都グルメレポ♪

書き始めたらものすごく長くなりそうだったので、4本立てで・・(長いw)



まずは大原でのランチは、京美茶屋さんで。

京都旅行~大原グルメレポ~@2016年6月_a0337624_21411750.jpg



きょーさんが頼んだのはこちら~!!

門前

京都旅行~大原グルメレポ~@2016年6月_a0337624_21405853.jpg


こちらイチオシの湯葉がついた豪華セット!!

湯葉が濃厚ですっごくおいしかった~!!
豆乳に漬かって提供されるので、丸ごと楽しめてお得感ありました。

そして、ちょこっとついてる豆乳チーズケーキがおいしかった(〃∇〃)



私はとろろそばを注文♪

京都旅行~大原グルメレポ~@2016年6月_a0337624_21410038.jpg



お蕎麦屋さんのとろろって、ほんとに濃厚でおいしい。
前日の友人結婚式で食べすぎてしまい、あんまりお腹空いてなかったんだけど・・

京都旅行~大原グルメレポ~@2016年6月_a0337624_21410279.jpg



ぺろっと食べきってしまいました≧(´▽`)≦




そして大原では、みたらし団子も食べたのですが・・

京都旅行~大原グルメレポ~@2016年6月_a0337624_21424094.jpg



みたらしの色が濃い~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ものすごく、黒い!!笑

京都旅行~大原グルメレポ~@2016年6月_a0337624_21423807.jpg




京都のお団子って、みんなこうなのかなぁ?通常より粘度も高かったような・・
お団子一つ一つも大きくて、食べごたえありました♡


まずはさっくり、大原グルメのご紹介でした♡
次がかなり長くなる予感・・



ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-05-28 12:00 | ◇旅行