人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CENTRE THE BAKERYの食パンで晩ごはん♪

久々に、セントルザベーカリーへパンを買いに行ってきました♡

今回はタイミングよく、並ばずにプルマンをget~!!
(パン単体の写真忘れた・・)

そんな食パンを使って晩ごはん♪


CENTRE THE BAKERYの食パンで晩ごはん♪_a0337624_22460445.jpg


~Menu~

セントルザベーカリーの食パンを超厚切りで
サーモンのエスカベッシュ
ズッキーニとしめじのアヒージョ
さつまいもとミックスビーンズのサラダ
ヴィシソワーズ


今回は、ドイツで買ってきた白ワインを開けました♪


フランケンワインは辛みの強いワインと聞いていたのですが・・

ほんとにからーい((((;゚Д゚)))))))



CENTRE THE BAKERYの食パンで晩ごはん♪_a0337624_22460181.jpg



飲み切れなかったので、お料理で使い切ろうと思います(笑)



メインはサーモンのエスカベッシュ♪

前日に作っておいたので、野菜にもしっかり味が染みてておいしかった~(●´ω`●)


CENTRE THE BAKERYの食パンで晩ごはん♪_a0337624_22453610.jpg



ヴィシソワーズは、バジルソースを浮かべました☆
ハート柄、きれいに作れなかった・・| 壁 |д・)


CENTRE THE BAKERYの食パンで晩ごはん♪_a0337624_22453400.jpg



そしてわが家の定番になっている、かぼちゃとミックスビーンズのサラダ。

の、さつまいもバーション♪


CENTRE THE BAKERYの食パンで晩ごはん♪_a0337624_22453198.jpg



パンにはアヒージョかな~と思い、急遽追加した一品!
にんにくたっぷりでおいしかった~( ̄∇ ̄)


CENTRE THE BAKERYの食パンで晩ごはん♪_a0337624_22453878.jpg



珍しく・・というか、初めてかも!?
な、お取り分けスタイルで頂きました♡



CENTRE THE BAKERYの食パンで晩ごはん♪_a0337624_22464065.jpg



やっぱりセントルザベーカリーの食パン、おいしいな~♡


まだまだたっぷり残っているので、いろいろアレンジして楽しみたいと思います♪




ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






by nonu3 | 2016-07-23 12:00 | ├夜ごはん