結婚記念日♡

本当に楽しくて、しあわせで、
夢のようだったFTWから1年が経ちました!!

a0337624_22083573.jpg



入籍も同日にしたので、結婚1周年(*^^*)

ちょうど去年の今頃は、アンバに到着した頃かな~!!



ほんとにあっという間で、きょーさんと遊び倒した1年だったな。
これからも感謝の気持ちを忘れず、楽しく仲良く過ごしていけますように♡


というわけで、昨日はおうちでプチお祝いディナー♪

~Menu~

和牛ステーキ
まちのパーラーのパン盛り合わせ
サラダ
コーンスープ


a0337624_22000509.jpg



ランチに外食をしていたためお腹がすかず・・

予定していたものより、かなりシンプルディナーになってしまった(ノ◇≦。)



パンは、まちのパーラーで購入してきたもの♪

(後日ブログupします♡)

a0337624_22001284.jpg


コーンスープは、クリーム缶を牛乳でのばしただけ~( ̄∇ ̄)v

a0337624_22001080.jpg




そしてメインは、和牛ステーキ!!!

一緒に住み始めて1年ちょっと。
この1年で、牛肉を買った回数はたったの2回・・!!!

(牛肉高いんだもん・・でも、こうやって書くと鬼嫁レベル・・笑)

a0337624_22000843.jpg


3回目にして、こんな高級ステーキを買うことになるとは・・買うとき手が震えた(笑)


ステーキなんて初めて焼いたけど、なんとな~くでもものすっごくいい感じに焼けました♡
とろけるお肉で、めちゃくちゃおいしかった~(●´ω`●)


a0337624_22000245.jpg



デザートは、マダムシンコのマダムブリュレ♡

初めて食べたけど、激あまでおいしかった~!!(●´ω`●)

a0337624_22005856.jpg



楽しいプチお祝いになりました♡



そしてそして・・

ちゃんとした(?)お祝いは今週末に♡


a0337624_21531007.jpg



アンバサダーホテルで贅沢三昧してきます♪

楽しみすぎる~!!(〃∇〃)


a0337624_21530896.jpg



早く、今週終わらないかな~~~≧(´▽`)≦

(まだ始まって半日だけど・・笑)







ランキングに参加しています(^^)v
ポチっとしていただけるとうれしいです♪



にほんブログ村


にほんブログ村






[PR]

by nonu3 | 2016-09-05 12:00 | ├イベントごはん | Comments(1)

Commented by teasakura at 2016-09-06 21:53
ご結婚1周年おめでとうごさいます。
sakura