人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~

11月の平日に、ディズニーシーに行ってきました♪

平日にしては想定外の混み具合で、色々計画通りに進まず若干もやっとが残りましたが・・
2016年のディズニー納め(*^^*)


写真もたくさん撮ったので、3つに分けてアップしたいと思います~!!!
本日はグルメ編♪


まずは朝イチのパーフェクトクリスマス待ちで、ホットワインのロゼ~♡

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~_a0337624_15203190.jpg


と、おつまみにブラックペッパーポップコーン!!
ポップコーンはなんだかんだ、ブラックペッパーが一番好きです( ´艸`)

すきっ腹でしたが朝からアルコール飲んで、シアワセ気分~♪

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~_a0337624_15202727.jpg



から一転・・ショー開始20分前に、ショーが急遽キャンセル\(◎o◎)/

慌ててセンターオブジアースに並びに行ったら、
アルコールが急激に回ってフラフラに!!!

これほんとに乗れるのか!?途中退場すべき!?と並んでる間かなり迷ったけど・・

乗ったらなぜか酔いもすっきり~♡笑


いい子のみなさんは、
すきっ腹×アルコール×ジェットコースター
なんて危ないことは、絶対にやめましょうね!!!!←



酔いも落ち着いたし、むしろ朝食べてないからお腹空いた~♡


ということで、ユカタンベースキャンプグリルのスペシャルセット♪


11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~_a0337624_15212579.jpg




チキンのチーズパン粉焼きがおいしかった~(●´ω`●)

セットがサラダじゃなくてスープっていうの、珍しい気がする!!
冬場は生野菜つらいし、スープは体温まるしこれはありがたい♪


そして、また飲む!!!

ホットチョコレートカクテル(木いちごリキュール入り)

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~_a0337624_15212965.jpg


これが見た目のかわいさ以上にアルコール!!!でびっくり!!
だけど、ココアの甘さと木いちごの甘酸っぱさがマッチしてておいしかった~♡



そして、ダッフィーのグリーティングに並んでいる間におやつを・・

ミックスベリーミルクティー

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~_a0337624_15214606.jpg


ハッピーフレンズ

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~_a0337624_15215195.jpg


ミックスベリーミルクティー、紅茶の香りがしっかりあって、あまくておいしかった~!!
けど、ちょっと量が少なすぎるのが残念なところ。。

ハッピーダッフィーは久々に食べたけど、相変わらずのもっちもち具合でした(●´ω`●)




そしてこの日は、ショーやらファストパスの兼ね合いがうまくいかず、夕食の時間が取れなくて・・・
おやつな晩ごはん(笑)



ティポトルタ(ヘーゼルナッツ)

クリスマスパッケージがかわいすぎる(〃∇〃)

11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~_a0337624_15222633.jpg


最近、ティポトルタにめちゃくちゃハマってます~!!
ザクッとした食感のパイ生地に、あっつあつのクリームが入ったスティック状のスイーツ♪

今の時期はヘーゼルナッツクリームでした♡




そしてこちらも大定番!!なクリームチーズブラウニー☆


11/22 TDS☆クリスマス2016 ~グルメ~_a0337624_15223058.jpg



こちら310円なのですが、とってもコスパがいい!!です♡

どっしりなクリームチーズの風味に、濃厚なチョコレート!!
ひとつ食べたらかなりお腹いっぱいに~!!!
でも、シーに行ったら必ず食べてしまうスイーツですо(ж>▽<)y ☆



今回はゆっくり食事ができなくて残念だったけど、絶対食べたかったものは押さえられたかな☆


ショー編、クリスマスイルミネーション編に続きます(●´ω`●)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-12-05 18:00 | ├シー