人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星乃珈琲店 【自由部門】 

第一回プラチナブロガーコンテスト

訪問日:2016年12月17日(土)

ちょくちょく食べていると思ってたのに、このブログには初登場でした。

スフレパンケーキが人気の、星野珈琲店です♪

星乃珈琲店 【自由部門】 _a0337624_23160075.jpg



胃腸炎にかかり、しばらく甘いものはお休みしてましたが・・・
ちょっと落ち着いてきたら猛烈にパンケーキが食べたくなり、母巻き込み作戦( ´艸`)


土曜日の12時頃ですが、すんなり入れました~♡


ドリンクは、ジンジャーミルクティ。

(母はブレンドコーヒー♪)

星乃珈琲店 【自由部門】 _a0337624_23132825.jpg


ピリッとジンジャーがきいていてとってもおいしかった~!!!
ミルクティも濃厚です♡



パンケーキお目当てだったけど、お食事も( ´艸`)

一度食べてみたかった、スフレドリア♪

星乃珈琲店 【自由部門】 _a0337624_23134049.jpg



この写真で伝わるでしょうか!?


ふわしゅわ~~~♡(〃∇〃)♡


星乃珈琲店 【自由部門】 _a0337624_23143820.jpg



ほんとに、ふわっふわのしゅわんしゅわんでした!!

最後のほうはちょっとくどく感じたけど、濃いめのチキンライスとよく合います・・♡


星乃珈琲店 【自由部門】 _a0337624_23143315.jpg



クックパッドで似たようなレシピが出ていたから、今度真似してみようかな♪



そして、本日のメインはこちら~о(ж>▽<)y ☆

X'mas クリスマスパンケーキ

星乃珈琲店 【自由部門】 _a0337624_23150740.jpg



このコに会いたくて、やってきたのでした♡

分厚いパンケーキに、大粒のいちごが3つ!!!(〃∇〃)


星乃珈琲店 【自由部門】 _a0337624_23150310.jpg



いちごにとろ~っとかけられているのは、酸味もある濃厚ないちごジャム。

シロップは、ハチミツ一択。
だけど、生地とジャムだけで十分あまくて、それだけでおいしかった~!!♡


星乃珈琲店 【自由部門】 _a0337624_23160412.jpg




久々の星野珈琲店、大満足!!!♡


ふらっと気軽に行けるので、また近いうちに行きたいな(*^^*)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2016-12-21 12:00 | ├パンケーキ