2017年の初日の出☆ 【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト



00000010_12221915.png






明けましておめでとうございます♡

2017年もマイペースに、自分の好きなものやおいしかったものを、綴っていけたらいいなと思います♪


a0337624_21444816.jpg




今年はきょーさんも一緒に、私の母方の実家へ遊びに行ってきました!!

小学生までは毎年、こちらで年越しをしていたのですが・・
この時期は十数年ぶり!!!の帰省です(^^)v


祖父宅から徒歩圏内に海があるので、海岸での初日の出。
昔からの恒例行事♡

町内会?の方がたき火を焚いてくれているので、そちらで暖まらせていただきます♪




a0337624_21445812.jpg



少し明るくなってきたので、たき火から離れて場所取り♪

少し前に座っていた女の子二人組が、いい感じのモデルになってくれましたー!!♡笑


a0337624_21462536.jpg




日の出直前!!一気に明るくなった~!!!



a0337624_21462291.jpg




日の出、お目見え!!!


a0337624_21464540.jpg




今年の元旦は雲ひとつなく、本当に本当にきれいな初日の出( ´艸`)



a0337624_21464178.jpg




昇りきりました!!!!

こちらも恒例の「バンザーイ!!!」でお祝い(*≧∀≦*)



a0337624_21471327.jpg


十数年ぶりに見た初日の出があまりに美しくて、感動しっぱなし。

なんだかとっても縁起がいい気がします♪♪


a0337624_21471675.jpg



2017年、最高のスタートを迎えることができました!!!!



a0337624_21485188.jpg




2017年の目標は、

「無理をしない」

「心にゆとりを持つ」

こと。



a0337624_21484734.jpg


昨年末は、色々無理をしすぎてかなり体調を崩してしまったので・・・
ちゃんと年齢を踏まえつつ(笑)遊びの予定を立てたいなと♪



あとは、とっても難しい「心のゆとり」

どうしても、日々のちょっとしたことや忙しさに、すぐココロがすさんでしまうので・・・

もっと穏やかに緩やかに、日々を大切に過ごしていきたいなと思ってます。


a0337624_21490375.jpg


今年も楽しい、ステキな1年にするぞー!!おー!!!




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2017-01-02 22:34 | ◇日々のこと | Comments(1)

Commented at 2017-01-31 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。