人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VANNIER/仙川 vol.2 【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト

訪問日:2016年12月23日(金)

1年半ぶりの訪問!!やっと再訪できました(●´ω`●)

VANNIER/仙川  vol.2 【自由部門】_a0337624_17095586.jpg




この日の営業は、夕方から。
クリスマスツリーの点灯がオープンの合図です♪

と書かれていて・・・(・д・oノ)ノ

読めなすぎるけど、これくらいに行ったら確実かな~と16時前に伺ったら空いてました♡


クリスマスバージョンのメニュー表、かわいい(●´ω`●)


VANNIER/仙川  vol.2 【自由部門】_a0337624_17085224.jpg




もちろん、頼んだのはこちら!!

いちごのクリスマスショートケーキ


VANNIER/仙川  vol.2 【自由部門】_a0337624_17091210.jpg



おおおおお!!!!

めっちゃくちゃ豪華!!♡
THE☆ヴァニエールさんないちごたっぷりのショートケーキにうっとり( ´艸`)


VANNIER/仙川  vol.2 【自由部門】_a0337624_17092744.jpg



もったりたーーーーっぷりな絶品生クリームに、ハート型のいちごがころんと♡

ほんとに、いちごどっさりです(●´ω`●)


VANNIER/仙川  vol.2 【自由部門】_a0337624_17095838.jpg



そして、ほんとにほんとにおいしいロールケーキ!!!

しっっっとりなスポンジに、少し酸味のあるジャム。
口当たりがふんわり軽くて、ほんとにいくらでも食べられそうです・・・


VANNIER/仙川  vol.2 【自由部門】_a0337624_17090942.jpg



飲み物はホットの紅茶♪

このちょこんと添えられてる、カレー風味のクッキーがまた絶品なのです♡
ケーキがおいしすぎて直したくないんだけど、お口直しにぴったり!!←意味不明w


VANNIER/仙川  vol.2 【自由部門】_a0337624_17093116.jpg



久々に伺ったけど、やっぱり感動するスイーツでした・・・♡


VANNIER/仙川  vol.2 【自由部門】_a0337624_17084815.jpg



わが家からだととても遠いので、どうしても足が遠のいてしまうのですが。。

また今年中に、再訪できたらなと思います♡




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2017-01-10 12:00 | ├カフェ