人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】



第一回プラチナブロガーコンテスト

短縮営業だった先週の木曜日。

全くの別件できょーさんと合わせて有給を取っていたのですが、
「短縮営業の日はパークが空いているらしい!!」との情報を前日に仕入れ(笑)

急遽行ってきました~♪


まずは恒例の(?)グルメ編☆

朝イチのテーブル・イズ・ウェイティングを待ちながらホットピーチティーカクテル♪
並ぶ場所が日陰で寒かったから、これは最高に温まった!!(>_<)


1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_16493094.jpg



そしてお初のベイクドポテト!!(ベーコン&チーズ)

味はとってもおいしかったんだけど、もう少しアツアツだとよかったかな・・
チーズが溶けないくらいの生温かさでした(笑)


1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_16492541.jpg



でもこれ、ボックスに敷いてあるペーパーがとってもかわいい!!♡

パークで販売してくれないかしら・・・
おうちカフェで使えそうだから、絶対買うのにо(ж>▽<)y ☆笑


1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_16495493.jpg



お次は、シトラスサワーホワイトドリンク。

ノンアルコールのホットジュースです♡甘酸っぱくてこれもおいしかった(●´ω`●)

1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_16502245.jpg



ホワイトチョコのポップコーン

ポップコーンをゆっくり食べる、ということがどうしてもできません・・・
買った10分後にはすっからかんです(・д・oノ)ノ


1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_16495976.jpg



そして、シャイン・オン待ちではケープコット・クックオフランチ♡

もう買わない!!と決めていたスーベニアカップ、あまりの可愛さに即買いでした・・
これはあざとかわいすぎる~!!笑

1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_16505907.jpg



久々にチキン竜田食べたら、ジューシーでとってもおいしかった♪


1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_16505596.jpg




この日はパークが19時クローズだったので、
夕食はイクスピアリで食べよう!と決めていたのですが・・

ちょこっと小腹がすいたので、スモークターキーをはんぶんこ。


ミラコスタをバックに、
無駄にきれいな写真が撮れましたwww


1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_16523838.jpg



さすが夜景に強いソニー!!(きょーさんカメラ)

こんなにロマンチックに撮れるなら、もっとかわいいものにすればよかった・・(笑)


食べ歩きばっかりだったけど、今回もディズニーグルメを満喫しました(●´ω`●)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のお気に入りフォト

トランジットスチーマーラインからのタワーオブテラー

ドラマチックトーンで撮影したら、怪しげにかっこよく撮れました♡

1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_22184178.jpg



お次はゴンドラでの1枚

お兄さんとプロメテウス火山のコラボがかっこいい!!♡

モノトーン撮影です。

1.19 Disney Sea☆グルメ編 【自由部門】_a0337624_22181436.jpg




次行けるのは春かな??楽しみです(*^^*)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2017-01-26 12:00 | ├シー