フルータス/門前仲町 vol.6

訪問日:2017年6月3日(土)

1年ぶりの再会♡♡♡
ずっとこの日を楽しみにしていました~(●´ω`●)

a0337624_21294082.jpg



そうです、アメリカンチェリーパフェ!!!♡
私の人生至上、もっともおいしい食べ物・・・(●´ω`●)

今回はシェアせずどうしても一人で食べたかったので、それぞれアメリカンチェリーを頼みました♪
ひとくちもあげたくなかったのです~!!笑


a0337624_21294480.jpg



何回見ても、圧巻の美しさ♡♡

パフェの中身は変わっておらず、

生クリーム
チェリー
キャラメルアイス
シロップ
コンポート(生と半々)
生クリーム
バニラアイス
チェリーのソルベ

アメリカンチェリー、生とコンポート合わせると20粒近く入ってるかも??


a0337624_21301026.jpg



そして、このキャラメルアイスがほんとに絶品なんだよなぁ・・

どこのメーカーのものか聞いてみたいけど、いつもできないチキンです。笑


a0337624_21305077.jpg



食べ進めるにつれ、どんどん濃厚になっていきます。

一番下のチェリーのソルベが一番濃厚だけど、ほのかな酸味で重くなく、さっぱり頂けるのです♪


a0337624_21301679.jpg



ひとりひとつ、このボリューム感飽きちゃわないかな・・・と注文前はかなり心配してたんですが。

まったくそんなことなかった!!(・∀・)

お腹はいっぱいになるけど、全く飽きない!!むしろ、まだまだ食べれそう!!


a0337624_21304463.jpg




お値段は昨年と変わらず、¥2,500円。
開店25分前くらいに着いて、一番乗りでした~(*^^*)


思う存分アメリカンチェリーを堪能して、大満足。
次は桃の季節に伺います♡



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2017-06-12 14:00 | ├パフェ | Comments(0)