Eggs 'n Things/船橋ららぽーと

訪問日:2017年6月10日(土)

え、このブログにエッグスン初登場!?
トータルで6~8回は行ってるはずなんだけど・・・カメラを持って行ってなかったのかしら。


a0337624_21382541.jpg



この日は母と(・・というか、最近母とばっかりだけど。笑)おでかけ♪
ここ最近パンケーキ欲がすさまじかったので、迷わずエッグスンへ(●´ω`●)

休日だからどうかな~と思ったけど、12:30頃並んで20分ほどで入れました!!



初エッグスンの母。頼んだのはこちら~♪

エッグスベネディクト ホウレン草とベーコン

a0337624_21382973.jpg



ハワイアン系カフェの定番ですね♪でも、やっぱり大好き!!!


たまごとろ~り(●´ω`●)


a0337624_21391602.jpg


キレイにとろけてくれるとめちゃくちゃうれしい♡♡

オランデーソースもくどすぎず、でも濃厚でおいしい!!
サイドのポテトもカリホクで、ちょこちょこつまむのにちょうどいいです♪



そしてメインのパンケーキはスタンダードに!!

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

このホイップクリーム初体験の母、めっちゃ喜ぶ( ´艸`)


a0337624_21410012.jpg



私はもう何度目かわからないけど、それでもテンション上がる~( ´艸`)


エッグスンの生地、大好きなんです♡
薄いけどもちっとしてて、きちんと粉感も感じられる!!

最初はなにもかけずに。
そのあとは、お気に入りのココナッツソースをだばだばかけて。笑
最後まであまあまで頂きました♡


a0337624_21394381.jpg



エッグスンでのおすすめ?は、最初に頼んだお食事のポテトを取り皿に分けて少し取っておくこと。

そうするとパンケーキがあまあまになってきても、
パンケーキ→ポテト→パンケーキ→ポテト
このあまじょっぱサイクルで、最後まで飽きることなく食べられます(ΦωΦ)フフフ…



a0337624_21394692.jpg


久々のエッグスン、やっぱりおいしかったな~♪
なんだかんだいつも定番を頼んでしまうので、次は季節限定を頂きたいです♡




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2017-06-18 12:00 | ├パンケーキ | Comments(0)