人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルピシア2017夏福袋☆ネタバレ梅13番

今年も、ルピシアの福袋を購入しました~!!

まずは予約しておいた、梅の13番。リーフのバラエティです(〃∇〃)



緑茶・紅茶・烏龍茶を含めた計10種、
トータル6,680円分のお茶が入っていました~(〃∇〃)


ルピシア2017夏福袋☆ネタバレ梅13番_a0337624_22231319.jpg



緑茶・烏龍茶系はこちらの4種。

ルピシア2017夏福袋☆ネタバレ梅13番_a0337624_22231927.jpg



黄金桂 670円
あまなつ烏龍 870円
抹茶黒豆玄米茶 510円
グレープフルーツ 510円


黄金桂・玄米茶は以前の福袋にも入ってたな~♪

ルピシアの中でも5本指に入るほど大好きな、グレープフルーツが入っていてうれしい!!♡
あまなつ烏龍はもう開封しましたが、とっても好みの味でした~( ´艸`)




続いて、フレーバーティ♪

ルピシア2017夏福袋☆ネタバレ梅13番_a0337624_22235447.jpg




サクランボ 670円
アルフォンソマンゴー 610円
ホワイトサングリア 770円


どれも買ったことないやつ!!!
普段では選ばないラインナップなのも、福袋ならではですね♪

どれもアイスにしてもおいしそうで、これからの季節がぶがぶ飲んじゃいそう(●´ω`●)



最後は、ノンフレーバー♪
(間違って、アールグレイをこちらに入れてしまった・・)

ルピシア2017夏福袋☆ネタバレ梅13番_a0337624_22235052.jpg




キャメロンハイランド 670円
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ 790円
アールグレイ 610円


キャメロンハイランド、商品自体を初めて知りました!!!
ミルクティーにも合うお茶ということで、試してみるのが楽しみです♡


今回はバラエティだけを購入の予定が・・・

あとから予約しておけばよかったなぁ~と思っていたものが、店頭にラス3で残ってたので・・・

追加購入してしまいました(・∀・)(・∀・)


次回、もうひとつのネタバレに続きます♪





ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2017-07-02 12:00 | ◇日々のこと