人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRIDGE(ブリッヂ)/銀座

訪問日:2017年7月8日(土)

SNSで見かけて気になっていたメロンパンケーキ♪
怖いもの見たさで・・(笑) 行ってきました♡

BRIDGE(ブリッヂ)/銀座_a0337624_22372364.jpg



11:30頃伺ったら、列ができていました~!!
席のほうは余裕がありそうだったから、開店直後は案内を調整しているようです。
40分ほど待ってお席に通されました♪


頼んだのはもちろん!こちら~♡

メロンパンケーキ

BRIDGE(ブリッヂ)/銀座_a0337624_22363083.jpg



ものすごいビジュアル!!思っていた通りかわいい~( ´艸`)
そして、大きさもかなりのもの!!

iPhoneで比べてみたけど・・・わかりづらいですね(゚_゚i)


BRIDGE(ブリッヂ)/銀座_a0337624_22362742.jpg



これ、ちゃんと半球体のようになってるんですよ♪
気になる中身、オープン!!!!


BRIDGE(ブリッヂ)/銀座_a0337624_22371894.jpg



パンケーキ2枚の上に、カットメロン、バニラアイスがこんもりと*:..。o○☆゚
そこにさらにパンケーキをのせて、メロンクリームでコーティングされているようです♪


これ、思っていた以上に←失礼! おいしかったな~(●´ω`●)

パンケーキもしっかり焼き立てなのが、ポイント高いです♡


BRIDGE(ブリッヂ)/銀座_a0337624_22361091.jpg



そして、ランチを兼ねていたのでもう一つはお食事メニュー♪


BRIDGE(ブリッヂ)/銀座_a0337624_22354815.jpg



スリランカカレーのナンセット・・だったかな!?

辛口と書かれていたけどそんなことなく、でもしっかりスパイシーさもあっておいしかった♪


BRIDGE(ブリッヂ)/銀座_a0337624_22354361.jpg



暑い日だったので、セットドリンクはコーラに。
久々に飲むとおいしい~( ´艸`)


BRIDGE(ブリッヂ)/銀座_a0337624_22360409.jpg




カレー+ドリンクで1000円くらいとは、銀座ランチでは最強コスパ(●´ω`●)


ブリッジさん、1回行ってみたかったので行けてよかったです♡




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




by nonu3 | 2017-07-19 12:00 | ├パンケーキ