人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾祭2017@東京タワー♪

ちょうど去年の今頃行った、楽しすぎた台湾旅行からあっという間に1年・・

東京タワーで台湾祭が開催されるという情報を入手し、行ってきました♪

久しぶりの東京タワー!!!

台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21435688.jpg



通り道の増上寺では、鐘をついている場面に遭遇!!!

全体重をかけて撞木(・・でいいのかな?)を後ろに引いて・・


台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21450840.jpg



引き上げた勢いで!!!!


台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21450446.jpg



\\ゴーーーーン//


鐘の音が響き渡ります。


台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21453815.jpg



なかなか見られるものじゃないので、見入ってしまいました( ´艸`)笑


ちょこちょこ写真を撮りつつ、東京タワーに到着!!!!

台湾祭、どんな感じかな~と思っていたのですが・・・


台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21453491.jpg



超絶激混み(((o(*゚▽゚*)o)))



台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21461954.jpg



東京タワー前の広場は、人人人!!!!

所狭しと並ぶ屋台に、ものすっごい行列ができていました。。笑


台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21461393.jpg



あまりの行列におののき、食べたのはこのふたつだけ♪

水餃子

台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21464073.jpg



死角にあった屋台のせいか!?ここだけとっても空いていて、全然並ばずに買えたのですが・・
とってもおいしかった~!!

皮はモチモチ、お肉ジューシー♡
トッピングのパクチーと肉みそ?みたいなものもおいしかったです♪


そしてもうひとつは、刀削麺!


台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21464427.jpg


これは30分近く並んだかな・・??

この日はとても寒い日だったので、あったかいスープがカラダに染みました(●´ω`●)




せっかくだから東京タワーにも登るつもりだったけど、あまりの混雑ぶりに断念。

台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21472866.jpg



THE☆台湾な提灯と東京タワーのコラボレーション♪

なかなか幻想的できれいだったな~♡


台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21472304.jpg




台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21480421.jpg




このピンクの光は、展望台で開催されている桜のプロジェクションマッピングかな?♡

期間中に再チャレンジできるかな~(>_<)


台湾祭2017@東京タワー♪_a0337624_21475927.jpg



初日の夕方に行ったのですが、人気商品はほぼ完売!!!
2,3日目も盛り上がってたんだろうなぁ♪


来年も開催されたら、今度は朝イチで!!参加したいと思います♪



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2017-03-26 12:00 | ◇日々のこと