バビーズ(Bubby's)/汐留

訪問日:2017年7月22日(土)

土曜出勤だったこの日・・・

仕事終わりに、久々のこちらへ( ´艸`)

a0337624_22035292.jpg



久々といっても、汐留のお店は初めて(*^^*)
土曜日の18時過ぎ、店内はだいぶゆったりモードでした♪


注文したのはこちら!!

ソテーバナナとウォールナッツのパンケーキ

a0337624_22041437.jpg


おおおお、大きい・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなに大きかったっけ!?という衝撃レベルサイズ。笑

過去に食べたことあったはずなんだけど・・シェアだから感じなかったのかな~(゚_゚i)


a0337624_22044489.jpg



焼き立てふっかふかのパンケーキに、とろっとソテーされたバナナと、
キャラメリゼされたくるみがたっぷり♡


a0337624_22041159.jpg


シロップは大きい瓶ごと頂けるので、かけ放題♡

味がちょっと薄めなのが残念なんだけど・・・その分ひたひたになるまでかけます( ´艸`)笑


a0337624_22044019.jpg




しかし、半分と数口食べたところでギブアップ!!(>_<)
お会計をしようとしたら・・・


「お持ち帰りされますか?(*^^*)」と店員さん!!!


まさかお持ち帰りができるとは!!!なら最初から頑張らなくてもよかったかなw
喜んでお持ち帰りさせて頂きました~♡


a0337624_22034998.jpg



中途半端に少し食べてしまったので、スクランブルエッグで隠す( ̄∇ ̄)

翌日のランチでおいしく頂きました♪

次は必ずシェアで!!楽しみたいと思います~♡笑




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





[PR]

by nonu3 | 2017-08-14 12:00 | ├パンケーキ | Comments(0)