人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The French Toast Factory/秋葉原

訪問日:2017年3月31日(金)


なんだか久しぶりのパンケーキ(●´ω`●)


The French Toast Factory/秋葉原_a0337624_20511028.jpg




秋葉原のヨドバシ8Fにある、フレンチトーストファクトリーに初訪問♪

行列ができていることもあると口コミで読んでいたので心配しましたが・・
私が到着した18:15くらいは、すんなり入ることができました♡

それでもほぼ満席の店内!やっぱり人気店♪

The French Toast Factory/秋葉原_a0337624_20510612.jpg




頼んだのはこちら!!

マカダミアナッツクリームパンケーキ

The French Toast Factory/秋葉原_a0337624_20514913.jpg




どん!ドン!!ドドンッッ!!!

と重なった3段のパンケーキに、マカダミアナッツソースがこれでもかと\(^O^)/

あああ、こういうTHE☆パンケーキがずっと食べたかった~!!♡

The French Toast Factory/秋葉原_a0337624_20514543.jpg




生地は焼き立てで、ナイフを入れると湯気がほわ~んと♡

お皿を揺らすと生地がふるふるに揺れるくらい柔らかかったので、
ふわしゅわ系の生地かと思ったら・・思った以上にしっかり食感の生地でした!!

適度な粉感と、たまごの風味がとってもおいしい♪

The French Toast Factory/秋葉原_a0337624_20533560.jpg




マカダミアソースは甘すぎないのに、こっくり濃厚♪

もっとソースがあったらいいのに~!!と思うお店が多い中、
こちらは食べても食べてもなかなか無くならないくらい、ソースもたっぷり♡

まわりに散りばめられているクッキー?も、ザクザクでいい食感のアクセントになりました( ´艸`)


The French Toast Factory/秋葉原_a0337624_20523115.jpg




ドリンクは、気になっていたムレスナ紅茶のミルクティ!


The French Toast Factory/秋葉原_a0337624_20522631.jpg




しっかり茶葉の風味が感じられるミルクティでした♪
最初から加糖されているのですが、できたら加糖なしも飲んでみたかったな~(・∀・)

でも、パンケーキとセットで250円になるのはとってもお得!!
どこにも記載されていなかったので、レジでのお会計で嬉しいびっくりでした(●´ω`●)


The French Toast Factory/秋葉原_a0337624_20534143.jpg



パンケーキもドリンクもおいしくて、大満足のひとりカフェになりました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私が帰る19時過ぎには、大行列に(((o(*゚▽゚*)o)))

平日は18:30くらいまでの入店が狙い目かもしれないです♡


夜遅くまで営業していて、気軽に行けるパンケーキのお店をやっと見つけることができたので、
これからちょこちょこ通いたいと思います♪

次はフレンチトーストを食べたいな~!!!



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2017-04-03 12:00 | ├パンケーキ