人気ブログランキング | 話題のタグを見る

towamowa cafe/錦糸町 vol.4

訪問日:2017年8月10日(木)

夏休み前の仕事納め~♪

あぁ、この日に戻りたい°・(ノД`)・°・

towamowa cafe/錦糸町 vol.4_a0337624_20513546.jpg




14時過ぎのおやつ時でしたが、運よく待たずに入れました♪

注文したのは、去年も食べたこちら~♡

ピーチメルバ

towamowa cafe/錦糸町 vol.4_a0337624_20513916.jpg



かわいらしい姿にうっとり♡

桃のコンポート・グラニテ・フレッシュな桃・バニラアイス・クッキー

そして、ラズベリーソースが添えられています。


towamowa cafe/錦糸町 vol.4_a0337624_20521654.jpg




とわもわさんのバニラアイス、濃厚で大好き♡

すべてのバランスがよくて一気に食べてしまいそう・・・
なのを注意して、ゆっくり食べました。笑

溶けたグラニテと、桃の相性もバツグン(●´ω`●)


towamowa cafe/錦糸町 vol.4_a0337624_20532505.jpg




すっかり忘れてて、慌ててかけたラズベリーソース♡

酸味が加わって、味の変化も楽しめます((o(。>ω<。)o))



towamowa cafe/錦糸町 vol.4_a0337624_20553532.jpg




飲み物はいつもナッツミルクティー。お砂糖2つで甘くします♪


towamowa cafe/錦糸町 vol.4_a0337624_20532150.jpg



混んでて満席状態がしばらく続いたけど、それでもゆったり雰囲気なとわもわさん♡

食べ終わる頃には混雑も落ち着いてきたので、ゆっくり読書できました(●´ω`●)


towamowa cafe/錦糸町 vol.4_a0337624_20521182.jpg




仕事疲れ、一気に吹き飛んだー!!!!

ああああ、やっぱりこの日に戻りたい・・( p_q)笑



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村





by nonu3 | 2017-08-25 12:00 | ├カフェ