チップとデールルーム☆アンバサダーホテル②

続いて洗面台♡

a0337624_22373189.jpg



鏡にもチップとデール♪

a0337624_22375305.jpg



a0337624_22372795.jpg




そして、チップとデールルーム限定のポーチ!!
これ、すごい楽しみにしてたやつ~(●´ω`●)


a0337624_22382890.jpg




中にはアメニティセットが入ってます。ポーチ、何に使おうかな~( ´艸`)


そして、シャンプーやコップなどのアメニティが変わってました♪
以前の絵柄のアメニティ、家にたくさんあるからやっと変わってうれしい!!笑


a0337624_22382071.jpg



トイレやおふろの扉も、もちろんチプデ♪


a0337624_22370927.jpg



a0337624_22370521.jpg



洗面台の壁紙はこんな感じ~~♪


a0337624_22375720.jpg




お部屋に戻って・・・ソファには、チップとデールを模したミニクッションが!!


a0337624_22401188.jpg



ベッドにも置いてみたりして、たくさんお写真撮りました(〃∇〃)


a0337624_22401472.jpg



ソファ上の絵画アップ。


a0337624_22433106.jpg



もう一枚、ベッドサイドに飾られていました~♪


a0337624_22433523.jpg






夜はホテルのラウンジでおやつ予定だったけど、
せっかくのチプデルームを満喫するために、イクスピアリで買ったものを持ち込み(●´ω`●)



a0337624_22410823.jpg



おもいっきりチプデルームを満喫しました♪

さて、来年こそはランドホテルかな~!?
またミラコスタも泊まりたいし・・・楽しすぎる悩みです(●´ω`●)



ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村


[PR]

by nonu3 | 2017-09-17 12:00 | ├ホテル | Comments(0)