BRUNOホットプレートでシュウマイごはん♪

久々の、BRUNOホットプレートシュウマイごはん♪

包まないシューマイ、ずぼらシュウマイです(●´ω`●)

a0337624_20563361.jpg





たこ焼き器に油を引かず皮をずらっと並べて、そこにスプーンで肉ダネを詰めるだけ!!



a0337624_20552063.jpg



温度をHIにし、フタをして10分ほどで完成です♪

今回はお水も何もいれずに加熱してみましたが、
そのままでもジューシーに蒸し(焼き?)あがりました~♡


a0337624_20561282.jpg



蒸しあがってからは、温度設定をWARMに下げて保温。

これで、最後までアツアツのシュウマイが食べられます((o(。>ω<。)o))


a0337624_20551621.jpg



シュウマイだけでは少ないかな・・と、ダブルメインの春巻き。

中身はチャプチェの素を使って、こちらも簡単春巻きです♪作り方は→こちら☆


a0337624_20560595.jpg




シュウマイ、ジューシーでとってもおいしかったのだけど、私はもっと肉肉しいほうが好みだな~♪

自分の理想の味を求め、また近いうちにリベンジしたいと思います!!♡



ブルーノから、またこんなにかわいいアイテムが!!((o(。>ω<。)o))
直火できるって魅力的だな・・納戸のスペースと相談しないと。笑





ホットプレート、また新色が出てますね~♡今までと違う雰囲気でかわいい(●´ω`●)




ちょっと時期が過ぎてしまったけど、冬場のお鍋には深鍋がマスト!!
深鍋だけ後日購入したので、最初からコンプリートセットを買えばよかったとちょっと後悔><



シューマイの取り皿はケスティト イエローでした♡





ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡





にほんブログ村


にほんブログ村




[PR]

by nonu3 | 2017-04-13 12:00 | ├夜ごはん | Comments(0)