人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOROR/新大塚

サンシャイン水族館のあとは、ずっと気になっていたカフェへ~♪
念願の初SORORです!!

11:10頃到着して、待ちが5組。
1時間くらいかかるかな~とプラプラしていたのですが、40分足らずでお電話頂けました♪

SOROR/新大塚_a0337624_19523158.jpg



まずはランチから♪

みそカルビ丼プレート

SOROR/新大塚_a0337624_19530479.jpg



メイン+サラダに、小鉢の春雨サラダとスープがついてます。
最近レタスが高騰していて全く手が出ないので、このたっぷりサラダが嬉しすぎる・・!!


みそカルビ、甘めのこってり味でおいしかったなぁ。
今度家でも作ってみよう♪

SOROR/新大塚_a0337624_19525985.jpg



もうひとつは、オリジナルキーマカレー


SOROR/新大塚_a0337624_19535627.jpg



しっかりスパイスの効いたピリ辛キーマで、こちらもとってもおいしかった~!!
とろっと温たまがパーフェクトでした( ´艸`)



デザートも、欲張ってそれぞれ注文!!

洋梨の黒糖チーズケーキ

SOROR/新大塚_a0337624_19542331.jpg



こちらはランチデザートで、フルサイズの2/3程度のものが、セット価格でつけられます♡

ねっとり濃厚なチーズケーキに、少し食感の残る洋梨がいいアクセント!!
黒糖チーズケーキが本当に濃厚だったので、これくらいのサイズ感でベストだったかも♪

SOROR/新大塚_a0337624_19550840.jpg



もうひとつは、絶対に食べたかったこちら~!!

イチゴときび砂糖のショートケーキ


SOROR/新大塚_a0337624_19542930.jpg



きび砂糖を使っているので、スポンジが少し茶色め。
生地はふわっふわ、甘さ控えめでとってもおいしいショートケーキでした((o(。>ω<。)o))

SORORのクッキーもかわいい♡

SOROR/新大塚_a0337624_19551339.jpg



私たちが帰る頃には、待ちが9組ほどに。
やっぱり大人気店なんですね~♡

また池袋周辺に来たときには、必ず伺いたいと思います(●´ω`●)




ランキングに参加しています!
お手数ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです♡




にほんブログ村


にほんブログ村



by nonu3 | 2017-12-30 12:00 | ├カフェ